« テレビが見れなくなりました。 | トップページ | 寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。 »

2014年11月 1日 (土)

遊び倒して風邪ひいて。

こんばんわ、ゆーりです。

10月30日から今日まで三日間、遊び倒してきました。

買い物してUSJ行ってカラオケ行って・・・・最終的に風邪ひいて帰ってきたよ!!(ぇ

この後祝日まで二日休みが残っていているので、その間になんとか完治できればと思います。

とりあえず遊び疲れてクタクタなので今日は早めに休もうと思いますよ~。

|

« テレビが見れなくなりました。 | トップページ | 寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60579645

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び倒して風邪ひいて。:

« テレビが見れなくなりました。 | トップページ | 寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。 »