« 雨ぇぇぇぇ!!! | トップページ | あずにゃぁぁぁぁぁん!!! »

2014年11月10日 (月)

ねむーいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、案の定昼前まで爆睡。

お昼にラーメン食べてから本屋さんにお買いもの。

帰宅後はずっと録画してあるアニメをCM編集してダビング作業でした。

録画本数が900手前まできてたので、そろそろ減らしていかないとと思っていたのですよ~。

今日一日で180本ほどダビングできたので、これで少しだけもちます。

ええ、少しですが何か?w

だってー毎週69番組録画してるんですものー(ぁ

明日から週末まで4連荘、また年賀売ってこいだの言われて頭の痛い日々が続きます。

少しでも忘れていたいと寝たら寝たで夢の中で働く始末。

手の打ちようがありゃしません。

でもーねむいーのー><

はふぅ・・・・がんばろう・・・・・・。

であおやすみなさいませませ☆

|

« 雨ぇぇぇぇ!!! | トップページ | あずにゃぁぁぁぁぁん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さんのお勧めアニメを
ご教授くださいませ。

現在進行形ですと、
「アカメが斬る!」
「棺姫のチャイカ」

この2つは、趣味で観ていたりしますっ

投稿: Nivea(艦長) | 2014年11月12日 (水) 03時23分

ニヴェアちゃん>
基本ほとんど見てはいるんだけどね~。
まだ観れてないのも残っていたりする。
視聴済みでお気に入りは「デンキ街の本屋さん」と「ガンダムビルドファイターズトライ」、あとは「仮面ライダードライブ」かな?
最後のだけアニメじゃないけどねwww

他の作品も全部楽しんではいるけど、特に波長が合うのはその3つだー。

投稿: ゆーり(管理人 | 2014年11月12日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60632008

この記事へのトラックバック一覧です: ねむーいー:

« 雨ぇぇぇぇ!!! | トップページ | あずにゃぁぁぁぁぁん!!! »