« 殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆ | トップページ | たーすけてくれー »

2014年11月14日 (金)

一気に冬だとぅ!

昨日の夜、突然バケツをひっくり返したような雨が降りました。
寝付くまで明日に持ち越さないか気が気じゃありませんでした。
幸い、朝には雨も上がり晴れていましたがやっぱり影響があったのでしょうか、あり得ないくらい冷え込みましたよ。
防寒着だけでなく、防寒ズボンもそろそろ出撃時期なのかもしれません。
後一日働けば休み、風邪引いたりしないように気をつけて頑張ろうと思います。

さて、そろっと寝ますかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« 殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆ | トップページ | たーすけてくれー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60648320

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に冬だとぅ!:

« 殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆ | トップページ | たーすけてくれー »