« なんだかとってもつかれていーる | トップページ | びっくりするほどこごえてた »

2014年11月16日 (日)

いい加減しつこいんですよねー

こんばんわ、ゆーりです。

少し前にも書きましたが、近所の公園にたむろっているクソ虫どもが今日もやってきました。

全開のゴミと同じ奴らで間違いありません。

だって仕事帰り、人の顔を見るなり「今度やったら警察よぶぞー」って言ってゲラゲラ笑ってましたから。

人の顔を覚える知能はかろうじてあるようです。

意外ですね。

でもゴミですが。

ほっといてご飯食べてたら、またインターホン鳴らしてドアをバンバン叩きはじめました。

自分たちで言ってたんだしいいよね?

ということで警察に通報しておきました。

すぐにお巡りさんが来てくれましたが、生憎とゴミどもは行方をくらましたようです。

警察が来たら逃げる、という知識はあるようです、ゴミの分際で。

人を殺したら当然殺人ですが、ゴミを片付けるのは清掃作業だからいいんじゃなかろうか。

そう考えているわたしはすでに殺意の波動に目覚めているのでしょう。

実行に移す日が来ないことを切に願うばかりです。

さて、今日も疲れたし明日もお仕事、夜はのんびりするとしましょう。

それじゃおやすみなさいませませ☆

|

« なんだかとってもつかれていーる | トップページ | びっくりするほどこごえてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60663651

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減しつこいんですよねー:

« なんだかとってもつかれていーる | トップページ | びっくりするほどこごえてた »