« たーすけてくれー | トップページ | いい加減しつこいんですよねー »

2014年11月15日 (土)

なんだかとってもつかれていーる

ある意味おはようございます、ゆーりです。

朝は一度8時過ぎに起きたんです、そこから二度寝して11時、ちょっとおでかけして用事を済ませて帰宅したのが13時半。

そこからお昼寝して17時、起きて晩御飯食べて19時前から20時過ぎまで仮眠。

それでも疲れは抜けません。

なんだろう・・・・体がとってもつかれていーる。

明日の休みが来週の土曜日に差し替えになったので明日はお仕事だし。。。

しかも朝からだし。

普通日曜日出勤したら翌日休みにするんだけど、相も変わらずわたしだけは平気で日曜祝日明け仕事だし。

もう肉体的にも精神的にも疲れがかなり溜まってきているんでしょうねー。

できれば月曜日は日勤から夜勤に変更してもらいたいところですが、そうすると月曜わたしの代わりに区を走れる人間が一人もいないという悲しい現実。

少しでも体力の温存を図ろうと思います。

もう今から寝てやるぅぅぅぅぅぅ><

でわおやすみなさいませませ☆

|

« たーすけてくれー | トップページ | いい加減しつこいんですよねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60658450

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかとってもつかれていーる:

« たーすけてくれー | トップページ | いい加減しつこいんですよねー »