« いつまで続くのだろう? | トップページ | 今週もゴミがきた。 »

2014年11月22日 (土)

眠気まきしまむ

今日はお休み、幸いなことに昨日今日と夢で働くことがなかったため、起きたら疲れてたという状況は脱しました。

しかし疲れは想像以上に溜まっているようで、寝ても寝ても眠気が取れない。

今日は一応1時間だけ外出しましたが、それ以外はずっとお布団に潜りこんでいました。

お布団から出たくない病です。

ほんと、ヤヴァイくらい眠いです。

明日明後日と日勤なんですけど、起きれるかどうか正直微妙なところです。

ま、そんときゃそんときってことで(マテ

あ~あくびがとまらにゃい~。。。。。

さて、またお布団に戻ることにしましょうかね~。

そいじゃおやすみなさいませませ☆

|

« いつまで続くのだろう? | トップページ | 今週もゴミがきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60696044

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気まきしまむ:

« いつまで続くのだろう? | トップページ | 今週もゴミがきた。 »