« メロンパンの皮やいちゃいましたっ!! | トップページ | 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。 »

2014年11月 7日 (金)

どうしろと!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から、最終的な残業は3時間、トータル12時間労働と相成りました。

朝のミーティングで、物数少ないけど書留多いから対面配達が増えるんで年賀の声掛けのチャンスだとか言われたんですよ。

でも午後になったら書留多いから、無理せずに行ききれない分は計画配送でって言われたんですよ。

だけれども昼に業務研修あって、その終わりに「折角こうして研修したんだから、午後からは本気出して目一杯声掛けしていこう」とか言われたんですよ。

わたしたちはどうすればいいんでせう?

目一杯声掛けまくるの?計画で明日に回すの?チャンスを残すの?潰すの?どうするの?

ムカついたんで早く帰ってこいの声を無視して声掛けまくってやりました(ぁ

結果が三時間の残業なわけですw

でもそんだけ営業活動して結局予約1枚も取れなかったわけですがね・・・・・・泣けるわぁ・・・・・。

明日は夜勤なので昼からです。

今日の疲れをゆっくり癒そうと思いますよ~。

んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« メロンパンの皮やいちゃいましたっ!! | トップページ | 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60614114

この記事へのトラックバック一覧です: どうしろと!?:

« メロンパンの皮やいちゃいましたっ!! | トップページ | 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。 »