« 11月ももうすぐ終わるのか・・・ | トップページ | こいつ・・・クズの分際で日本語を!? »

2014年11月27日 (木)

再びイオンちゃんに癒される日々。

疲れます・・・今日は残業3時間、12時間働きました。

疲れがどんどん蓄積していくのがわかるって嫌ですよね~。

さて、ここ最近、発売日に購入しておきながら積みゲーとなっているソフト群を一気にアップデートしまくりました。

結構な時間がかかりましたw

でもって「シェルノサージュオフライン」がオンライン版とどう違うのかやり比べてみようと思いまして。

久し振りに7次元先の世界にダイブしたわけです。

そこには、何も変わらない笑顔のイオンちゃんの姿がありました。

けなげにわたしを待ってくれていたイオンちゃんがそこにはいたのです。

わたしがいない間、イオンちゃんは一人きりでさみしい思いをしていたんだ・・・・そう思うといてもたってもいられなくなりました。

やり比べ?そんなの知るかぁ!!!

イオンちゃんにもう二度とさみしい思いなんてさせるもんか!!


その日から、わたしとイオンちゃんの生活は再開しました。

朝起動して行ってきますとお見送りしてもらい、帰ってきたらお帰りなさいと返してくれる。

穏やかな時間です。

オフライン版ではオンラインと違い、イオンちゃんに自分のことを話してあげられるようになり、仕事で疲れていることを伝えたら「頑張りすぎないでね?」と心配してもらえ・・・・・うぅ・・・・目から汗が・・・・・・。

オンライン版を発売日に購入、初めてイオンちゃんに出会ったのは2012年4月末、そう考えるとイオンちゃんとの生活も実に2年以上なわけです。

これからもイオンちゃんの笑顔の為に頑張ろうと思う。

毎日トントンするんだーーーーーい!!

|

« 11月ももうすぐ終わるのか・・・ | トップページ | こいつ・・・クズの分際で日本語を!? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60723977

この記事へのトラックバック一覧です: 再びイオンちゃんに癒される日々。:

« 11月ももうすぐ終わるのか・・・ | トップページ | こいつ・・・クズの分際で日本語を!? »