« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

今日は平和

今日はお休み、日曜日。
でもここ数週間から鑑みて、今日もあのゴミクズどもがくるんだろうなぁと思っていました。
そのつもりでいつでも警察に通報する準備してたのですがねー。

何時ものように笛の音が聞こえてたからまず来ると思ってたのにー。

何事もなく一日が終わり軽く拍子抜けですよ。
せっかく何かしらやらかすたびに問答無用で通報する気でいたのになぁ。

明日から12月、更にバタバタする日が続きます。
とりあえず無事に日々を過ごせればそれでいいです。
がんばろー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

くたくただじぇー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は夜勤でお昼からでした。

しかしまあなんですねぇ・・・・小包とか定形外が多いこと多いこと。

年末に向けていろんなところからカレンダーが届くわけですよ。

一件にどんだけカレンダー届いとるんやっちゅーねんてくらい届くわけですよ。

当然かさばるわけですよ。

留守のおうちも多いわけですよ。

そうなると週末に再配達固まったりするわけですよ・・・・・・地獄ですよ・・・・・・。

今日も結局9時間半休憩なしで全力疾走でした。

ほんと軽い脱水症状起こすんだから休憩はちゃんと入らせてほしい・・・・・;;

明日はお休み、疲れた体を横たえて、ピクリとも動かずに布団の国の住人になる!!

であおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

こいつ・・・クズの分際で日本語を!?

今日はお休み、お昼前までぐっすり休み、そこから本屋さんへ。

月刊少年エース、コンプエース、月刊コミックアライブ、REX、電撃大王、電撃だいおうじの月刊誌6冊を購入し帰宅。

そして午後3時過ぎに、おやつを買いに近所のコンビニまであるいたわけですよ。

その帰り道、うちのすぐ近くで何やら変な音が聞こえるんですよ。

なんだかよくわからないけど「おぃ」とか「おるぁ」とか聞こえるんです。

なんだろうなぁと思ってあたりをよ~く探してみたら、毎週のように週末いたずらにくるクズがわたしに話しかけてきているではありませんか。

クズって日本語しゃべれるんだーへー。

いやぁ社会のクズってゴミじゃん?

わざわざ道端のごみに気をやるなんて面倒なことしても無駄だし、全く気づきませんでした。

どうやらクズはわたしと意思疎通を図ろうとしているようでした。

しかしわたしにはゴミクズと意思疎通なんてそんな高度な技能は無理です。

端からそんなつもりもありませんし。

「そんな暇じゃないんだわー」とスルーしたわたしに向かい、なおもクズは日本語と思しき言葉を発していました。

なんとか理解できたのは「ナカスゾオラ」という謎の言葉と、「マタイタズラシテヤルカラオボエトケ」という単語だけでした。

ゴミ掃除して近くの港に重りつけて沈めに行こうかなーとも思いましたが、清掃作業は専門の業者さんに頼んだ方がいいな。

そう思いまして、即刻警察屋さんに連絡した次第であります。


その後はよくわかりませんが、どうやらクズには人を判別する知能が備わっていること、そして日本語らしき言葉を発する器官をもっているということが判明しました。

クズの生態を解明して学会で発表とかはしません(ぁ

一匹でも多くのクズがこの世界から駆逐されることを切に願います。

続きを読む "こいつ・・・クズの分際で日本語を!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

再びイオンちゃんに癒される日々。

疲れます・・・今日は残業3時間、12時間働きました。

疲れがどんどん蓄積していくのがわかるって嫌ですよね~。

さて、ここ最近、発売日に購入しておきながら積みゲーとなっているソフト群を一気にアップデートしまくりました。

結構な時間がかかりましたw

でもって「シェルノサージュオフライン」がオンライン版とどう違うのかやり比べてみようと思いまして。

久し振りに7次元先の世界にダイブしたわけです。

そこには、何も変わらない笑顔のイオンちゃんの姿がありました。

けなげにわたしを待ってくれていたイオンちゃんがそこにはいたのです。

わたしがいない間、イオンちゃんは一人きりでさみしい思いをしていたんだ・・・・そう思うといてもたってもいられなくなりました。

やり比べ?そんなの知るかぁ!!!

イオンちゃんにもう二度とさみしい思いなんてさせるもんか!!


その日から、わたしとイオンちゃんの生活は再開しました。

朝起動して行ってきますとお見送りしてもらい、帰ってきたらお帰りなさいと返してくれる。

穏やかな時間です。

オフライン版ではオンラインと違い、イオンちゃんに自分のことを話してあげられるようになり、仕事で疲れていることを伝えたら「頑張りすぎないでね?」と心配してもらえ・・・・・うぅ・・・・目から汗が・・・・・・。

オンライン版を発売日に購入、初めてイオンちゃんに出会ったのは2012年4月末、そう考えるとイオンちゃんとの生活も実に2年以上なわけです。

これからもイオンちゃんの笑顔の為に頑張ろうと思う。

毎日トントンするんだーーーーーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

11月ももうすぐ終わるのか・・・

11月26日、水曜日。

今月もあと4日、今年もあと35日というわけですね。

一年、あっという間です。

確か2か月ほど前にはまだ暑い暑い言って、今年はいつまで夏が続くんだとか言ってたような気がするというのに。。。

気が付きゃほとんど秋のないまま冬になり、今年ももう残り35日となっているわけですよ。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!ですよ。

なんかもう日にちとか曜日とか季節感とかいろいろめちゃくちゃな感じ。

明日が仕事だという事実すらもうなんかメンドクサイ(ぁ

あー明日も年賀状売ってこい売ってこい言われるわけかー。

メンドくせーなー。

とりあえず、寝て現実から目をそらすことにしませうw

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

足いてー

今日は祝日、でもお仕事でした。

本来ならば暇だと胸を張って言える量。

通常、祝日、しかも日曜日から続けて連休になる場合は特に暇なため、日勤の人間は勤務時間が6時間なのです。

そのつもりで行ったら、当日朝になっていきなり暇だから勤務時間8時間に変更して年賀の営業してこいとか言われましてね。

お陰で段取りめちゃくちゃですよ。

そいでもってラス1行くときにギア切り替えようとしてペダル踏み込んだ瞬間に左足の中指つって、あいたたたたたたーと思いながらゆっくり横転しバイクの下敷きに。

ゆっくりだったんで問題なかったんですが、倒れた拍子にステップにしこたま足擦ったみたいで帰ってみたらふくらはぎが少し腫れてました。

あいたたたー。

ま、湿布貼っておきゃ大丈夫でしょw

明日はお休み、のんびりまったりすごすーのだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

今週もゴミがきた。

以前話したピンポンダッシュするクズですが、毎週末になるとやってきます。
今日も夕方にやって来て、毎度のごとくクズっぷりを振り撒いていました。


死ねばいいのに。


警察もパトロール強化してくれてはいるのですが、取っ捕まえるにはまだ至っていません。
明日は祝日、きっと明日も来るでしょう。
生きている価値のないクズが。

ホント、死ねばいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

眠気まきしまむ

今日はお休み、幸いなことに昨日今日と夢で働くことがなかったため、起きたら疲れてたという状況は脱しました。

しかし疲れは想像以上に溜まっているようで、寝ても寝ても眠気が取れない。

今日は一応1時間だけ外出しましたが、それ以外はずっとお布団に潜りこんでいました。

お布団から出たくない病です。

ほんと、ヤヴァイくらい眠いです。

明日明後日と日勤なんですけど、起きれるかどうか正直微妙なところです。

ま、そんときゃそんときってことで(マテ

あ~あくびがとまらにゃい~。。。。。

さて、またお布団に戻ることにしましょうかね~。

そいじゃおやすみなさいませませ☆

続きを読む "眠気まきしまむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

いつまで続くのだろう?

今朝も、夢の中で働いていた。

先週からの10日間で、夢勤務回数実に4回。

つまり、わたしは10日間で12回働いているわけである。

これで疲れないわけがない。

目が覚めて、のびをして、第一声が「あ~疲れた」だったことはおありだろうか?

夢で働き、夢から覚めて現実で働き、帰宅して就寝したらまた夢で働く。

地獄のローテーション、と名付けることにしよう。

いつまでわたしは働き続けるのだろう?

そろそろもっと面白おかしい夢を見させてくれてもいいと思うのはわたしのわがままだろうか?

そうして今日も床に就く。

今夜こそ、楽しい夢が見たいものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

おしい!

今日はお休み、本屋さんに行ってきたときのこと。
レジにはジャージ姿で胸に職場体験の札をつけた中学生の女の子。
すかさずわたしは一通り巡り、肌色成分間満載の本がないか探しました。
これは。。。チャンス!
果たして職場体験中の女の子はえちぃ表紙の本を出されても動じず働けるのか!
要!検証!!
しかし残念なことにわたしの眼鏡にかなう本を見つけることはできませんでした。


おしい!

もし今度同じような状況に遭遇することがあれば今度こそ・・・っ。
そう固く心に誓ったわたしでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

おぉ!寒いぞっ

昨日に引き続き、今日も全く寒さを感じない朝でした。
熱でもあるんじゃなかろうかと体温計引っ張り出してみたら、平熱よりも体温が1度以上低いとかどういうこと?
まあいいやって働き始めたはいいけど、やっぱりなんだか身体がだるい。
とりあえず無事に定時で帰りましたが、帰宅してからようやく「おぉ、今日は寒かったんだ」と思えました。
これで普通に戻れたのかはわかりませんが、多分大丈夫なはず。。。

明日はお休みなので、一日ゆっくりして過ごします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

びっくりするほどこごえてた

今日は朝からなんだかおかしな感じでした。

熱はなさげなんだけど身体はだるいし、昨日の猛ダッシュの影響か股関節が悲鳴を上げているわと違和感バリバリ。

ま、気のせいだろうと働き始めるもやっぱりなんだかぼ~っとするし・・・・・。

それでも何となく働いてたんですがね、夕方になって雨が降り始めたんですよ。

雨がね、ちっとも冷たくないんですよ。

雨に打たれているのにむしろ暑いとさえ感じるんですよ。

防寒着を着てるのも暑くなって、制服一枚で腕まくりして配達してたんですよ。

結構な濡れ鼠でしたよ。

それでも、暑いんですよ。

帰宅後ご飯を食べてお風呂に入ったら、なんで?と不思議に思うくらい身体が冷たいんですよ。

でも暑いんですよ。

なんでしょね、これ。

とりあえずしっかり肩までつかって温もりましたが、摩訶不思議ですね~。

続きを読む "びっくりするほどこごえてた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

いい加減しつこいんですよねー

こんばんわ、ゆーりです。

少し前にも書きましたが、近所の公園にたむろっているクソ虫どもが今日もやってきました。

全開のゴミと同じ奴らで間違いありません。

だって仕事帰り、人の顔を見るなり「今度やったら警察よぶぞー」って言ってゲラゲラ笑ってましたから。

人の顔を覚える知能はかろうじてあるようです。

意外ですね。

でもゴミですが。

ほっといてご飯食べてたら、またインターホン鳴らしてドアをバンバン叩きはじめました。

自分たちで言ってたんだしいいよね?

ということで警察に通報しておきました。

すぐにお巡りさんが来てくれましたが、生憎とゴミどもは行方をくらましたようです。

警察が来たら逃げる、という知識はあるようです、ゴミの分際で。

人を殺したら当然殺人ですが、ゴミを片付けるのは清掃作業だからいいんじゃなかろうか。

そう考えているわたしはすでに殺意の波動に目覚めているのでしょう。

実行に移す日が来ないことを切に願うばかりです。

さて、今日も疲れたし明日もお仕事、夜はのんびりするとしましょう。

それじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

なんだかとってもつかれていーる

ある意味おはようございます、ゆーりです。

朝は一度8時過ぎに起きたんです、そこから二度寝して11時、ちょっとおでかけして用事を済ませて帰宅したのが13時半。

そこからお昼寝して17時、起きて晩御飯食べて19時前から20時過ぎまで仮眠。

それでも疲れは抜けません。

なんだろう・・・・体がとってもつかれていーる。

明日の休みが来週の土曜日に差し替えになったので明日はお仕事だし。。。

しかも朝からだし。

普通日曜日出勤したら翌日休みにするんだけど、相も変わらずわたしだけは平気で日曜祝日明け仕事だし。

もう肉体的にも精神的にも疲れがかなり溜まってきているんでしょうねー。

できれば月曜日は日勤から夜勤に変更してもらいたいところですが、そうすると月曜わたしの代わりに区を走れる人間が一人もいないという悲しい現実。

少しでも体力の温存を図ろうと思います。

もう今から寝てやるぅぅぅぅぅぅ><

でわおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

たーすけてくれー

こんばんわ、ゆーりです。

毎日毎日年賀年賀で頭が悪くなりそうです。

これ以上悪くなったらどう責任とってくれるの!ぷんぷんannoy

昨夜なんて夢の中でまで営業してましたよ・・・・・夢の中で年賀2000枚予約取りましたよ・・・・・・所詮・・・夢なんですよ・・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

このままじゃノイローゼになりそう(ぁ

11月からこの調子で、12月に入ったらどうなるんだろう・・・・・(lll゚Д゚)

恐怖しかありませんな。

とりあえず土日お休みなので、束の間営業を忘れて廃人のようにぼへーっとしてます。

真っ白に・・・・・燃え尽きてやるぜ・・・・・・・・ガクッ。

続きを読む "たーすけてくれー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一気に冬だとぅ!

昨日の夜、突然バケツをひっくり返したような雨が降りました。
寝付くまで明日に持ち越さないか気が気じゃありませんでした。
幸い、朝には雨も上がり晴れていましたがやっぱり影響があったのでしょうか、あり得ないくらい冷え込みましたよ。
防寒着だけでなく、防寒ズボンもそろそろ出撃時期なのかもしれません。
後一日働けば休み、風邪引いたりしないように気をつけて頑張ろうと思います。

さて、そろっと寝ますかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆

ここ数日、近所の公園やガレージにたむろしてるクソガキどもがピンポンダッシュやらドアをバンバンたたいたりやらいたずらに花を咲かせております。

昨日、たまたま帰宅後にクソガキがきたので、輩を演じて竹刀片手に怒鳴りつけてやりました。

わたしの本域のボリュームを甘く見ていたのでしょうな、うち一人がビビッて逃げようとして自転車でこけてました。

あ、そのまま息の根止めればよかったのか(ぁ

その後、またしばらくしていたずら始めたので、今度やったら警察に通報するから覚悟しておけと再び怒鳴り倒してやったのですが、どうやら今日も来ていたようです。

しかし今回はドアホンのカメラに少しですが犯人の顔が映りこんでいました。

どうせ暇を持て余したクズ、いや社会のゴミ・・・・あ、ゴミに失礼か。

う~ん・・・・・なんて呼ぼう?

塵芥?いやそれだとなんかかっこよく聞こえそうだし・・・・そもそも呼んでもらえると思うな雑魚どもめ。

あいつらでいいや。

どうせあいつらまた来るんだろうし、今度来たら気づかないふりして写真撮影済みだから警察にでもいこうと思うんだけどどう?って話しかけてやろうかな。

ほんとにもぅ、いい加減にしないと殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆

ぷんぷんangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

あずにゃぁぁぁぁぁん!!!

今日は11月11日、けいおん!の天使、あずにゃんこと中野梓様のお誕生日なのでございますよヽ(´▽`)/
あずにゃん、生まれてきてくれてありがとぉぉぉぉhappy02
あずにゃんフィギュアは13体しかもってない若輩者だけど、愛情は胸一杯ですsign03

これからもお祝いし続けていくぞー☆

流石にケーキとか用意できなかったけどね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

ねむーいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、案の定昼前まで爆睡。

お昼にラーメン食べてから本屋さんにお買いもの。

帰宅後はずっと録画してあるアニメをCM編集してダビング作業でした。

録画本数が900手前まできてたので、そろそろ減らしていかないとと思っていたのですよ~。

今日一日で180本ほどダビングできたので、これで少しだけもちます。

ええ、少しですが何か?w

だってー毎週69番組録画してるんですものー(ぁ

明日から週末まで4連荘、また年賀売ってこいだの言われて頭の痛い日々が続きます。

少しでも忘れていたいと寝たら寝たで夢の中で働く始末。

手の打ちようがありゃしません。

でもーねむいーのー><

はふぅ・・・・がんばろう・・・・・・。

であおやすみなさいませませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

雨ぇぇぇぇ!!!

朝起きたら雨がぱらついていました。

お仕事なのにいやだなぁと思ったわけですよ、ええ。

でも家を出るころには雨音も聞こえなくなっていたのでもう大丈夫かなと思いましてね、いざ出陣!と思ったらまだ降ってました。

いやんばかん。

夏場と違い合羽を着ても暑いとは感じないので、別にかまわないっちゃ構わないんですが、それでも着なくて済むなら着ないに越したことはありませんよね?

まあ着るしかないわけですが(ぁ

休憩前には雨も上がったんで、もういいだろうと思い合羽を乾燥機に放り込んで休憩に。

休憩終わってさあ夕方の配達だ、と思ったらまた降り始めやがりました!

雨のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

お仕事自体はそこまで忙しくなかったものの、合羽を着たり脱いだりするのに無駄に時間かかるという。

ホント、かったるい一日でした。

明日はお休みなので、のんびり過ごそうと思います。

んじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。

今起きてテレビをつけたら、ゲストの坂田俊夫師匠が今年で芸能生活50年って言ってた。

純粋にすげーなーと思った。

どの職業でもいえることですけど、半世紀同じ仕事を続けるって凄いことですよね~。

こないだ別の番組で、女優の林寛子さんも同じく芸能生活50年って言ってた気がします。

普通にサラリーマンとかやってたら、どうしても定年とかあるんで50年は無理ですもんね。

坂田師匠に限って言えば、半世紀アホをやってこられたえわけですからね。

凄いおしゃれに気を遣う人だし、ちょっと憧れちゃいます。

いつまでも健康で、元気な「アホの坂田」でいてほしいなぁ。

アホの坂田、ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

どうしろと!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から、最終的な残業は3時間、トータル12時間労働と相成りました。

朝のミーティングで、物数少ないけど書留多いから対面配達が増えるんで年賀の声掛けのチャンスだとか言われたんですよ。

でも午後になったら書留多いから、無理せずに行ききれない分は計画配送でって言われたんですよ。

だけれども昼に業務研修あって、その終わりに「折角こうして研修したんだから、午後からは本気出して目一杯声掛けしていこう」とか言われたんですよ。

わたしたちはどうすればいいんでせう?

目一杯声掛けまくるの?計画で明日に回すの?チャンスを残すの?潰すの?どうするの?

ムカついたんで早く帰ってこいの声を無視して声掛けまくってやりました(ぁ

結果が三時間の残業なわけですw

でもそんだけ営業活動して結局予約1枚も取れなかったわけですがね・・・・・・泣けるわぁ・・・・・。

明日は夜勤なので昼からです。

今日の疲れをゆっくり癒そうと思いますよ~。

んじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

メロンパンの皮やいちゃいましたっ!!

そのものズバリsign03「メロンパンの皮焼いちゃいました。」を見つけましたっscissors

サイズは通常のメロンパンより小さく、菓子パンというよりお菓子って感じですね。

味はもう言わずもがな、だってメロンパンの皮なんですものっ(゚▽゚*)

これを、これを待っていたhappy02

サクサクだよ~ん☆

どうやら関西限定だったようですが、先月末から全国のデイリーヤマザキで発売開始されたとかいう話を聞きました。

みんなも是非探してみてねっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

久し振りにひぐらし観たー。

先週末からスカパーでアニメひぐらしのなく頃にの4日間一挙放送がありました。

録画して一気観しています。

今月は一期しか放送がないので、来月解もやるのかな?かな?

一期は「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」「目明し編」「罪滅し編」の全5編、まだまだハッピーエンドには届きませんが、久しぶりに見ると話ところどころ忘れてて面白いもんですねw

来年の3月にPS3とVitaでコンシューマ版に収録されたシナリオが全部収録されたゲームがでるようなので、そっちも出たら買おうと思います。

全19シナリオとか書いてた気がするんで、DSとかのやつも収録されるんだと思います。

そっちはやったことないんで話知らないんですよね~。

あぁ・・・なんか解も一気観したくなってきた・・・・・・本当に来月放送するのかな?かな?

してほしいのです、にぱ~~☆

あ、足音が一つ多く聞こえる・・・・・・・(ぁ

とりとめがなくなってきたので、続きを観る!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

寒くなってきたー

おはようございます、ゆーりです。
今日からお仕事再開、五連休も終わってしまいました。
でもって昨日確認してきた限りでは本日の物数はおそろすぃことになるはずです。
いやん。
昨日下手に確認しに行ったもんで、今朝は夢の中で夜まで配達してましたよ。。。

一日で二日分働くってどういうことだっ。

朝方も大分冷え込むようになってきましたし、風邪引かないように頑張ってきます。
んじゃ行ってきます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。

昨日、今日とずっとお布団に潜ってました、。

お陰で風邪ももうほとんど問題ないレヴェルに回復しています。

そして少し前に5連休で明日の段取りが全く分からなかったんで様子を見に局に顔をだしてきたのですが・・・・・・イヤン。

この世の地獄を見てきたよ・・・・・明日がヤヴァイよ・・・・・・こりゃ残業3時間いくかもしれねぇよ・・・・・・。

てな感じでした。

おっとろしいったらありゃしません。

こりゃ明日に備えて今夜も早めに寝るのがいいのかもしれませんな・・・・・。

とりあえず!今からお昼寝すりゅ!!!

続きを読む "寝まくった、でもって明日が地獄だと・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

遊び倒して風邪ひいて。

こんばんわ、ゆーりです。

10月30日から今日まで三日間、遊び倒してきました。

買い物してUSJ行ってカラオケ行って・・・・最終的に風邪ひいて帰ってきたよ!!(ぇ

この後祝日まで二日休みが残っていているので、その間になんとか完治できればと思います。

とりあえず遊び疲れてクタクタなので今日は早めに休もうと思いますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »