« あずにゃぁぁぁぁぁん!!! | トップページ | 一気に冬だとぅ! »

2014年11月12日 (水)

殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆

ここ数日、近所の公園やガレージにたむろしてるクソガキどもがピンポンダッシュやらドアをバンバンたたいたりやらいたずらに花を咲かせております。

昨日、たまたま帰宅後にクソガキがきたので、輩を演じて竹刀片手に怒鳴りつけてやりました。

わたしの本域のボリュームを甘く見ていたのでしょうな、うち一人がビビッて逃げようとして自転車でこけてました。

あ、そのまま息の根止めればよかったのか(ぁ

その後、またしばらくしていたずら始めたので、今度やったら警察に通報するから覚悟しておけと再び怒鳴り倒してやったのですが、どうやら今日も来ていたようです。

しかし今回はドアホンのカメラに少しですが犯人の顔が映りこんでいました。

どうせ暇を持て余したクズ、いや社会のゴミ・・・・あ、ゴミに失礼か。

う~ん・・・・・なんて呼ぼう?

塵芥?いやそれだとなんかかっこよく聞こえそうだし・・・・そもそも呼んでもらえると思うな雑魚どもめ。

あいつらでいいや。

どうせあいつらまた来るんだろうし、今度来たら気づかないふりして写真撮影済みだから警察にでもいこうと思うんだけどどう?って話しかけてやろうかな。

ほんとにもぅ、いい加減にしないと殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆

ぷんぷんangry

|

« あずにゃぁぁぁぁぁん!!! | トップページ | 一気に冬だとぅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60641098

この記事へのトラックバック一覧です: 殺意の波動に目覚めちゃうゾ☆:

« あずにゃぁぁぁぁぁん!!! | トップページ | 一気に冬だとぅ! »