« どうしろと!? | トップページ | 雨ぇぇぇぇ!!! »

2014年11月 8日 (土)

坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。

今起きてテレビをつけたら、ゲストの坂田俊夫師匠が今年で芸能生活50年って言ってた。

純粋にすげーなーと思った。

どの職業でもいえることですけど、半世紀同じ仕事を続けるって凄いことですよね~。

こないだ別の番組で、女優の林寛子さんも同じく芸能生活50年って言ってた気がします。

普通にサラリーマンとかやってたら、どうしても定年とかあるんで50年は無理ですもんね。

坂田師匠に限って言えば、半世紀アホをやってこられたえわけですからね。

凄いおしゃれに気を遣う人だし、ちょっと憧れちゃいます。

いつまでも健康で、元気な「アホの坂田」でいてほしいなぁ。

アホの坂田、ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

|

« どうしろと!? | トップページ | 雨ぇぇぇぇ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60616802

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田俊夫師匠が芸能生活50周年だってー。:

« どうしろと!? | トップページ | 雨ぇぇぇぇ!!! »