« 足いてー | トップページ | 再びイオンちゃんに癒される日々。 »

2014年11月26日 (水)

11月ももうすぐ終わるのか・・・

11月26日、水曜日。

今月もあと4日、今年もあと35日というわけですね。

一年、あっという間です。

確か2か月ほど前にはまだ暑い暑い言って、今年はいつまで夏が続くんだとか言ってたような気がするというのに。。。

気が付きゃほとんど秋のないまま冬になり、今年ももう残り35日となっているわけですよ。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!ですよ。

なんかもう日にちとか曜日とか季節感とかいろいろめちゃくちゃな感じ。

明日が仕事だという事実すらもうなんかメンドクサイ(ぁ

あー明日も年賀状売ってこい売ってこい言われるわけかー。

メンドくせーなー。

とりあえず、寝て現実から目をそらすことにしませうw

おやすみなさいませませ☆

|

« 足いてー | トップページ | 再びイオンちゃんに癒される日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60718861

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ももうすぐ終わるのか・・・:

« 足いてー | トップページ | 再びイオンちゃんに癒される日々。 »