« あめだわさー | トップページ | 雨が降ってい~る »

2014年10月21日 (火)

もうこんな時間だ!

今日のお仕事は努力と根性と愛と勇気と希望を駆使して定時で終わりました。

我ながらよく終わったもんだと。

これ、人は無謀と呼ぶ(ぁ

何とかした自分をほめてあげたいっsign03

帰宅後、晩御飯食べて久しぶりにVitaの討鬼伝・極をやり始めました。

薙刀には迅のミタマがいいんじゃないかなっかなっ。

しかし久しぶりにやるとやっぱり楽しいですねw

始めたの19時過ぎだったはずなのに、気が付いたらもう22時回ってるじゃあ~りませんか。

てかVitaのバッテリー切れなかったら気づかずにやり続けていたと思いますよwww

まだまだミタマ集まってないし、頑張らないとだ~。


明日はまた朝から、でもって今日と同じ段取りです。

おまけに天気はまた崩れるらすぃ・・・・・orz

こりゃ残業ありきで考えておかないと、いざ現実を目の当たりにして膝から崩れ落ちかねませんな。

今日も早寝だ、おやすみなさい~。

|

« あめだわさー | トップページ | 雨が降ってい~る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60523743

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間だ!:

« あめだわさー | トップページ | 雨が降ってい~る »