« ねてすごーす | トップページ | もうこんな時間だ! »

2014年10月20日 (月)

あめだわさー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝からでした。

天気予報では午後から雨模様と言っていたのですが、朝から既にぱらついていました。

一旦上がったのでもう大丈夫かなと思ったのですが、午後からやっぱり降り始めましたね・・・・・。

でもそこまで酷い降りじゃなかったので、合羽着ずに済みました。

それでも体力が結構削られたことに変わりはないわけで。

今日から5連荘なので少しでも回復しておきませんと。

さて、今日も早めに寝るとしますか~。

|

« ねてすごーす | トップページ | もうこんな時間だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60518312

この記事へのトラックバック一覧です: あめだわさー:

« ねてすごーす | トップページ | もうこんな時間だ! »