« 疲れるねぃ | トップページ | 筋肉痛ぱねぇ!! »

2014年10月11日 (土)

まつりなんてぇぇぇ><

今日明日は地元のだんぢり祭りです。

休みならば問題ないのですが、今日も明日もお仕事です。

ついでに明後日の祝日も・・・・crying

もういい加減にしてくれってくらい通行人が邪魔です。

バイクが来てるのに気付いたうえで道の真ん中でバカみたいに騒いでます。

いいえ、バカ「みたい」ではなくバカそのものです。

テンションあがるのはわかる、お祭りですし。

それをどうこう言うつもりはありません、がしかぁしsign03

最低限のマナーとかあるんじゃね?

こっちだってできるならそっとしておいてあげたいですよ。

でもくっちゃべってるあんたのすぐ後ろに配達先があるんだよ。

バイク止めて歩いていこうにもそこかしこに人だかりで止める場所もないんだよ。

わかれよ。

そう声を大にして言いたいです。

明日も邪魔されるんだろうなぁ・・・・・うざいなぁ・・・・・・・・。

ホント、いい加減にしてほしいなぁ・・・・・・・・。

なんt

|

« 疲れるねぃ | トップページ | 筋肉痛ぱねぇ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60462664

この記事へのトラックバック一覧です: まつりなんてぇぇぇ><:

« 疲れるねぃ | トップページ | 筋肉痛ぱねぇ!! »