« たいふうがあああああ | トップページ | ぼへ~ »

2014年10月14日 (火)

こうじがはじまった

今日から、我が家の外壁補強工事が始まりました。

やるのはわかっていたけど、まさか今日からとは夢にも思いませんで・・・・・。

朝8時過ぎからカンカンいうから何かと思ったら足場が組まれていました。

ヤヴァかったのは、足場で陰になりスカパーの電波が一切入らなかったことでしょうか。

うちにはスカパーのアンテナ2つあるので、一個はずして電波はいるところに付け直そうと思っていたら、現場の兄ちゃんが工事終わるまで足場に直接つけていいと言ってくれまして。

お陰で命拾いです。

半月スカパー観れなかったら自殺もんですよmjd。

明日からまた騒がしくなるんでしょうけど、まあいいでしょう。

わたしはのんびり過ごすだけさ~><

|

« たいふうがあああああ | トップページ | ぼへ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60480334

この記事へのトラックバック一覧です: こうじがはじまった:

« たいふうがあああああ | トップページ | ぼへ~ »