« 筋肉痛ぱねぇ!! | トップページ | こうじがはじまった »

2014年10月13日 (月)

たいふうがあああああ

台風19号、夜20時すぎに隣町に再上陸したとニュースでやっていました。

その割にはそんなに風がひどくない・・・・・夕方ぐらいが一番のピークでしたね。

仕事も台風の影響でどうなるかわからないからと15時には終わるようにとの指示がでました。

しかし普通に働いてちゃ15時に終わるのなんて無理な量でした。

結果、休憩なしになりました。

これで先週水曜日からの5日間で46時間働き、休憩トータルゼロというお粗末なことに。

正直台風よりそっちのほうがきついですよねw

しかしようやく連荘も終わり、明日から三連休。

もうどこにもいかずにのんびりすごすぞぉぉぉぉぉ><

|

« 筋肉痛ぱねぇ!! | トップページ | こうじがはじまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れ様なのです。

台風の影響であまり表に出たりは
できなさそうですけど、そもそも
出ないって豪語されてますし、
その心配も無さそうですねw

3連休という事ですので、
ゆっくりすごされてくだされいー

投稿: Nivea(艦長) | 2014年10月14日 (火) 00時43分

ニヴェアちゃん〉
宣言通りどこにもでかけやしなかったじぇー。
台風の影響はわたしんとこにはほとんどなかったよー。
そっちもこれから年末にかけて寒くなるから体調に気をつけて過ごすのだー。

投稿: ゆーり(管理人 | 2014年10月21日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60474185

この記事へのトラックバック一覧です: たいふうがあああああ:

« 筋肉痛ぱねぇ!! | トップページ | こうじがはじまった »