« 右手がぴーんち | トップページ | ねてすごーす »

2014年10月18日 (土)

冬支度

今日は久しぶりの夜勤。

しかも実に久しぶりの定時出勤でした。

昼日中は暖かいのですけど、日が落ちると一気に冷えこむようになってきましたね~。

夜間なんて凍えながら走ってましたよw

防寒もうそろそろ準備しなきゃいけないなぁ・・・・・・。

しかし自宅ではまだ半袖で過ごしているわたしですwww

これから年の瀬に向かいどんどん冷えてくるんでしょうね、冬支度を始めるころ愛になってきたということですか。。。。。



冬眠したひ(ぁ

|

« 右手がぴーんち | トップページ | ねてすごーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60503868

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 右手がぴーんち | トップページ | ねてすごーす »