« こうじがはじまった | トップページ | 休みがおわるー »

2014年10月15日 (水)

ぼへ~

今日はお休み、もとい今日「も」お休み。

昨日から始まったはずの工事はどうやらまだ足場組んだだけのようで、本日は一切騒音なしです。

一日お布団に潜りこんでました。

ぬくぬく・・・ほふぅcatface

ようやく昼日中でもひんやりとしてきましたね。

ここからどんどん寒くなっていくのでしょう。

ついに春前にクリーニングにだした防寒着が日の目を見る時期です。

平和はいつまで続くのか・・・・・・。

とにかくなんだか眠いです。

寝る子は育つsign03主に横にcoldsweats02sign02

ぷっぷくぷ~~~~(゚▽゚*)

|

« こうじがはじまった | トップページ | 休みがおわるー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60483255

この記事へのトラックバック一覧です: ぼへ~:

« こうじがはじまった | トップページ | 休みがおわるー »