« 雨ですってよ!!もぅ>< | トップページ | まつりなんてぇぇぇ>< »

2014年10月10日 (金)

疲れるねぃ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日今日と二日で22時間働いて休憩なしですよ、堪りませんねっ><

そんでもって明日明後日は地元の祭りでそこかしこで通行止めくらうんですよね・・・・・あうぅ;;

昼時の休憩時間を見計らって配達しないと身動き取れなくなるんで、明日もきっと休憩なしですよ。

まあ世間一般は三連休ということで、物数はそこまで増えはしない・・・・と思いたいです。

兎に角少しでも早めに寝て、明日以降に体力温存しないといけませんね。

くそぅ・・・ゲームがほとんどできやしねぇ・・・・・。

|

« 雨ですってよ!!もぅ>< | トップページ | まつりなんてぇぇぇ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60456071

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるねぃ:

« 雨ですってよ!!もぅ>< | トップページ | まつりなんてぇぇぇ>< »