« 台風よー | トップページ | 雨ですってよ!!もぅ>< »

2014年10月 8日 (水)

月がかけてーいく

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前まで爆睡して、そこから昨日届いた劇場版アイドルマスターのブルーレイをまず一回目見てそこからまたお昼寝しました。

平和ですね。

それはそうと、今日って月食なんですよね~。

何時頃からかけ始めるのか確認し忘れてたから、見上げた月は既に7割方かけてました。

なかなかに幻想的でよろしかったですよ。

月が欠けてしまってから徐々に雲が出始めたのはいきな計らいでしょうか?

今夜はセーラームーンも月に変わっておしおきできねぇな!!(ぁ

さて明日から5連荘、早めに寝て疲れを残さないようにしよう。

お仕事ですよっ!おーしーごーとー☆

|

« 台風よー | トップページ | 雨ですってよ!!もぅ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60446146

この記事へのトラックバック一覧です: 月がかけてーいく:

« 台風よー | トップページ | 雨ですってよ!!もぅ>< »