« オメガクインテッドおもしれーw | トップページ | 台風よー »

2014年10月 5日 (日)

洒落にならんかったぜ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

しかも地元のだんぢり祭りの試験曳きということでおおわらわでした。

午後から本格的に動き出すので、夜勤にあまり持たせるわけにはいきませんで・・・・。

結局わたし一人でトータル150本ほど持つというトンデモなことに。

やぅぱりというかなんというか、休憩なしでした。

でもって明日の為に1時間ただ働きまでしました。

もうくったくただぉー。

明日が休みでホントによかった・・・・・。

|

« オメガクインテッドおもしれーw | トップページ | 台風よー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60429770

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落にならんかったぜ。。。:

« オメガクインテッドおもしれーw | トップページ | 台風よー »