« なんかおかしいと思ったら・・・・。 | トップページ | 洒落にならんかったぜ。。。 »

2014年10月 4日 (土)

オメガクインテッドおもしれーw

こんばんわ、ゆーりです。

発売日に購入したにもかかわらずバタバタしてできていなかったPS4ソフトオメガクインテッドをようやくプレイ開始です。

コンパイルハートのPS4専用ガラパゴスRPG第一弾ですが、やっぱりグラフィックいいですねぇ。

カメラぐりぐりいじってたら、いきなり「覗いてんじゃないわよ」と怒られました。

事故なのに・・・・・クスン。

発売前のPVとか見たら結構荒廃してるのかなとか思いましたが、始まったらいきなりぶっ飛んでました、さすがコンパちゃんです。

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、戦闘は結構楽しいです。

早いとこメンバー全員そろってほしいですね。

気が向いたらニコ生で実況でもできたらな~と思います。

さて、寝るまでもう少しだけ遊んで来よう、うん。

|

« なんかおかしいと思ったら・・・・。 | トップページ | 洒落にならんかったぜ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60422356

この記事へのトラックバック一覧です: オメガクインテッドおもしれーw:

« なんかおかしいと思ったら・・・・。 | トップページ | 洒落にならんかったぜ。。。 »