« 風邪ひいて、ねんね。 | トップページ | オメガクインテッドおもしれーw »

2014年10月 3日 (金)

なんかおかしいと思ったら・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

どうやら今の今まで見事なボケを無意識でぶちかましていたようです。

10月になってカレンダーまだ変えてなかったや~と思って次の月に変えたんですよ。

いや、買えたと思っていたんですよ。

もとい、変えたはずだったんですよ。

そしたらね、まだ6月だった(ぇ

どうやら8月から9月に変わった時、間違えてカレンダー7月に戻していたらしいw

そしてその流れのまま再び逆再生を・・・・・・。

おかしいと思ったんですよね~。

なんで10月なのにイラストが雨の中傘さしてるんだろう?って。

で、よくよく見たらJuneと書いてあったと。

実はカレンダー、立った位置と座った位置に二つ掛けてあるんですよ。

で、ここんとこは帰ってきてから上のカレンダーチェックしてお布団にダーイブってな感じが多かったので下の方をしっかり確認できていなかった、そういうわけさw

いや~、うっかりさんだったねsign01

てへぺろbleah

|

« 風邪ひいて、ねんね。 | トップページ | オメガクインテッドおもしれーw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60416518

この記事へのトラックバック一覧です: なんかおかしいと思ったら・・・・。:

« 風邪ひいて、ねんね。 | トップページ | オメガクインテッドおもしれーw »