« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

テレビが見れなくなりました。

今日、一階のテレビを買い替えました。

10年以上使い続けてきたテレビでした、よく頑張ったと思います。

そしてアンテナ工事も並行して行われました。

我が家が建てられた時につけたアンテナ、もう37年前のものです。

今年の夏、台風の影響でついに足場がダメになりました。

新しいアンテナに付け替えの工事です。

実は、今日来るのを知りませんでした。

うちにはテレビが4台設置されています。

それぞれに屋根のアンテナから分配器で電波を分配しているわけです。

工事の際、分配器を新しくしたようなのですが、業者の人が各部屋にちゃんと電波が行き届いているか確認したいと申し出てくれたにもかかわらず、母が部屋が散らかってるから別にいい、たぶん大丈夫だからと二階のわたしと妹の部屋の電波強度の確認を断ってくれやがりまして・・・・・・・結果わたしの部屋だけ地デジの電波が一切入っていませんでした。

わたしの部屋・・・・・きのう掃除したばかりなのに・・・・・・・・。

スカパーは問題ないですが、地上波は全く観れません。

録画予約していた番組が6番組ほど失敗していました。

ロクなもんじゃねぇっス。


明日の朝一でわざわざ業者さんもう一回来てくれるそうです。

申し訳なくてしょうがねぇ・・・・かたじけねぇ・・・・かたじけねぇ・・・・・・(ノд・。)

一本わたしに電話してくれてたら話通しておいたというのに・・・・・くそぅ。


今夜は特に深夜に録画する番組ないのが唯一の救いです。

テレビないとひまだぬー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

あぁ、もう10月も終わろうとしている・・・。

10月28日、今月も残り3日です。

そして30日からはとうとう年賀状の販売が開始になります。

あぁ・・・今まで以上に毎朝ミーティングで愚痴愚痴言われるようになるんだなぁ・・・・・。

ホント寝言は寝て言えって思いますもんねぇ。

10月30日の販売開始当日時点でどれだけの人が「よし!年賀状買わなきゃ!!」とか思うんだっての。

会社とかならまだしも一般家庭は大体早くても11月中旬くらいにならないと動き出さないんですよ・・・・・。

あんまり早く買っちゃうと、たまに買ったこと忘れてもう一回買っちゃう人もいるんですよ。

で、忘れたころにひょっこり出てくるんですよ。

あぁ残り2か月、毎日が憂鬱になりそうですよ。

めらんこりーですよ。

とりあえず、明日は早出なので寝ますよ。

おやすみなさいなのですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

今日も雨ぇぇぇぇ!!!

暑かったとです・・・・・昨夜の雨が嘘のようにいい天気だったとです・・・・・。

少し汗ばむくらいの陽気だったとです・・・・・。

天気予報でも一日晴れで最高気温24度とかのたまっていたわけです・・・・・・・・・。

こりゃ今日は働きやすそうだと思ったとです、配達に出発した時点では誰もがそう信じて疑わんかったとです。


それなのに、ああそれなのに・・・・・・なんじゃあの突然の土砂降りわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


しかもものの15分ほどで止みやがりくさってぇぇぇぇ!!!



そこから気温が下がる下がるdown

昼まで初夏の陽気、雨上がりは真冬。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!

木枯らしめ・・・・木枯らしめっ!!!


ほんに寒かったとよー(p´□`q)゜o。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の雨ぇぇぇ!!!

昨夜、夜22時を回ったころから徐々に雷が鳴り始め、日付が変わるころには結構なことになっていました。

お陰でスカパーの電波遮断されて、今朝8時前までほとんど何も映ってなかったよ・・・・・。

深夜に録画予約してた3番組が軒並み録画できなかった!!!

内2つは週末に再放送があるけど残りは・・・・・くそう・・・・・・・。

よりによって最終回前の放送が録画できなかったのは悲しすぎますぞ;;

ちっきしょーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

中途半端に寝ちゃったZE☆

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもってお仕事でした。

結構な忙しさで、なんだかんだで終わらせはしましたが休憩はなしでした。

その疲れのせいでしょうね、帰宅後晩御飯食べて部屋に戻ってからプッツリ記憶が途切れました。

気が付いたら3時間ほど経過していたという悲しい話。

いかん・・・・・中途半端に寝ちまったら寝付けねぇ・・・・・・www

幸いなことに明日のお仕事は昼からなのでよかったですが。

さて、討鬼伝極ちょっとやってから寝よう。

続きを読む "中途半端に寝ちゃったZE☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月25日 (土)

昨日見た夢の続き。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日書けなかった二本立ての夢のパート2を。

多分一本目の夢とは舞台が違うんでしょう。

でも共通していたのは、なんか人類の存亡をかけて戦っているということ。

二本目は戦闘なしでした。

5~6階建てくらいの建物に相棒と二人でいて、そこにいる人に避難を勧告に来ていました。

各部屋の入り口はシャッターのようになっていて、どこも閉まっていて誰も出てくる気配はありません。

そんな中、わたしとパートナーの女の子は二人で必死に呼びかけ続けていました。

おそらく人類は絶望的状況下にあるのでしょう。

みんなが諦めてしまっていて、耳を貸そうとしてくれないのです。

その時、シャッターをカリカリと引っ掻く音が聞こえました。

少しだけ持ち上げてみると、子猫が一匹隙間からでてきてわたしの足にすり寄ってきました。

少し、癒されました。

そしてわたしは再び声の限り叫ぶのです。

「もう駄目なのかもしれない、けど諦めたくない。無駄な足掻きでもいい、足掻いて、足掻いて、やれることやって、たとえ死ぬとしても笑って死にたいんです!!みんなも最後まであきらめないで、お願いだから!!!」

わたしの心の叫びに、一つ、また一つと閉ざされていたシャッターが開かれていきます。

みんな、まだ希望を捨てずにいてくれたのです。

そして時間の許す限り、手分けして避難誘導を行いました。

二人じゃ大変だろうと、手伝ってくれる人もいました。

世界がどうなるのかはわからない、でも、せめてここにいる人たちだけは命がけで守り抜こう。

そう心に誓うわたしたちなのでありました。


そこで目が覚めました。



人類の行く末が気になってしょうがないのですけどどうしましょう?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

なんだあの夢は。。。

断片的な記憶しかないのですが、変な夢でした。
どこかの組織に所属していて、人類の敵である巨大な化け物と戦っていました。
一大作戦を無事完遂し、一時の平穏を取り戻したのもつかの間、わたしたちの部隊は反乱分子の汚名を着せられ丘の上にある基地が仲間に包囲されます。

周囲には大軍勢、しかし先の攻防から化け物がナリを潜めていることが気にかかります。

その時、基地のレーダーに敵の反応が。
侵攻は静かに、確実に進んでいたのです。
海底を・・・・・。

それに気づいているのは基地にいる我々だけ。
周囲の大軍勢は何も知らぬまま、わたしたちを反乱分子と思ったまま。
どうすれば。。。


そんな我々の前に、一人の人物が降り立ちました。

彼は全ての状況を把握した上で、わたしたちに語りかけます。

「ここに二つの提案がある。このまま反乱分子としてすべてを敵に回すか、正義のために反乱分子を討つか、さあどうする?」と。
全軍が見守るなか、わたしたちの選ぶ道は一つ。


「何があろうとわたしたちが戦うべきはただ一つ、奴等だけだ!」

裏切り者の汚名を着せられたまま、海上についに姿を表した化け物に向かうわたしたち。
突然の攻撃に混乱する周囲の部隊を突っ切っていきます。

世界の命運はこの手の中に。
この命は守るべき全てのために。


果たして我々はこの戦いに勝利することができるのでしょうか?

そしてここで目が覚める罠・・・・・。

結果を教えろぉぉぉぉぉぉぉ!!!

実は二度寝したらもう一個違う変な夢を見たのですが、それは仕事から帰ってからと言うことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

疲れて・・・いるんだろうねぇ。

おはようございます、ゆーりです。

昨日は雨でしたが、幸いほとんど濡れるようなこともなく一日を過ごすことができました。

午前中にこれでもかという量を持たされ、上からは年賀の予約本気出せと言われ、じゃあやってやろうじゃないかと全力疾走で時間指定と声掛けを両立させ、挙句の果てに朝から2回も倒れるという壮絶な一日でした。

でもあれだけ声かけて回ったのに・・・・・零って・・・・・・・weep

午後からは他の人間が1時間半以上かかるところを1時間で配達を終わらせ、残業30分で切り上げて帰宅。

でもって今朝が11時起きですよ。

やっぱ結構疲れたまってますねぇ。

夜勤なのでのんびりできるのはありがたいのですが、明日がまた朝から無理させられるのでたまったもんじゃないです。


とりあえず今日はマイペースにいって、明日の地獄に備えようとおもいます。

そいじゃ、いってきますっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

雨が降ってい~る

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、もうそろそろ家を出る時間です。
しかし既に外からは雨音が聞こえてくるわけで。。。

いやぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本日のわたしの運勢はどうやら最悪なようですよ。
お仕事が少しでも平和であることを願うしかないです。

さて、んじゃま地獄を見てくるとしますかね。
いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

もうこんな時間だ!

今日のお仕事は努力と根性と愛と勇気と希望を駆使して定時で終わりました。

我ながらよく終わったもんだと。

これ、人は無謀と呼ぶ(ぁ

何とかした自分をほめてあげたいっsign03

帰宅後、晩御飯食べて久しぶりにVitaの討鬼伝・極をやり始めました。

薙刀には迅のミタマがいいんじゃないかなっかなっ。

しかし久しぶりにやるとやっぱり楽しいですねw

始めたの19時過ぎだったはずなのに、気が付いたらもう22時回ってるじゃあ~りませんか。

てかVitaのバッテリー切れなかったら気づかずにやり続けていたと思いますよwww

まだまだミタマ集まってないし、頑張らないとだ~。


明日はまた朝から、でもって今日と同じ段取りです。

おまけに天気はまた崩れるらすぃ・・・・・orz

こりゃ残業ありきで考えておかないと、いざ現実を目の当たりにして膝から崩れ落ちかねませんな。

今日も早寝だ、おやすみなさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

あめだわさー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は朝からでした。

天気予報では午後から雨模様と言っていたのですが、朝から既にぱらついていました。

一旦上がったのでもう大丈夫かなと思ったのですが、午後からやっぱり降り始めましたね・・・・・。

でもそこまで酷い降りじゃなかったので、合羽着ずに済みました。

それでも体力が結構削られたことに変わりはないわけで。

今日から5連荘なので少しでも回復しておきませんと。

さて、今日も早めに寝るとしますか~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

ねてすごーす

今日はお休み、お昼前まで寝て過ごしました。

そこから本屋に行き、買い物済ませてから帰宅したらガレージ片付けてて車庫に車をなおせない。

しょうがないので局にいって2時間ほどただ働きしてきました。

帰宅後はのんびり寝て過ごしました。

結局半日ほど寝てました。

平和です、明日は大変でしょうが・・・・。

よし、今日も早寝でごー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

冬支度

今日は久しぶりの夜勤。

しかも実に久しぶりの定時出勤でした。

昼日中は暖かいのですけど、日が落ちると一気に冷えこむようになってきましたね~。

夜間なんて凍えながら走ってましたよw

防寒もうそろそろ準備しなきゃいけないなぁ・・・・・・。

しかし自宅ではまだ半袖で過ごしているわたしですwww

これから年の瀬に向かいどんどん冷えてくるんでしょうね、冬支度を始めるころ愛になってきたということですか。。。。。



冬眠したひ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月17日 (金)

右手がぴーんち

寝てる時に変な体勢になってたんでしょうか?

右手が痛いです。

筋を違えた感じですかね?

利き腕だから面倒ったらありません。

配達の間もずっと鈍痛続いてて、郵便の束を持つのが地味にきついという^^;

お風呂入ってマッサージしたら少しは楽になりますかねぇ・・・・・。

明日に持ち越さなきゃいいんですが。

とりあえずあったまってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

休みがおわるー

こんばんわ、ゆーりです。

今日で三連休も終わり、特にどこにも出かけることなく、おうちで延々作業を続ける日々でした。

いやぁしかし平和ですねぇ。

のんびりまったり過ごさせてもらいましたよ~。

明日、明後日働けば日曜日お休みなので体力的にも問題ないと思われます。

年賀の予約も取っていかなきゃだし忙しくなりそうですがね。

明日は何事もなく済めばいいなぁ・・・・・てかこの三日間本当に何事もなく終わってるんでしょうね・・・・・・。

そっちのほうが心配ですw

さて、今夜は早めに寝るとしましょうかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

ぼへ~

今日はお休み、もとい今日「も」お休み。

昨日から始まったはずの工事はどうやらまだ足場組んだだけのようで、本日は一切騒音なしです。

一日お布団に潜りこんでました。

ぬくぬく・・・ほふぅcatface

ようやく昼日中でもひんやりとしてきましたね。

ここからどんどん寒くなっていくのでしょう。

ついに春前にクリーニングにだした防寒着が日の目を見る時期です。

平和はいつまで続くのか・・・・・・。

とにかくなんだか眠いです。

寝る子は育つsign03主に横にcoldsweats02sign02

ぷっぷくぷ~~~~(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

こうじがはじまった

今日から、我が家の外壁補強工事が始まりました。

やるのはわかっていたけど、まさか今日からとは夢にも思いませんで・・・・・。

朝8時過ぎからカンカンいうから何かと思ったら足場が組まれていました。

ヤヴァかったのは、足場で陰になりスカパーの電波が一切入らなかったことでしょうか。

うちにはスカパーのアンテナ2つあるので、一個はずして電波はいるところに付け直そうと思っていたら、現場の兄ちゃんが工事終わるまで足場に直接つけていいと言ってくれまして。

お陰で命拾いです。

半月スカパー観れなかったら自殺もんですよmjd。

明日からまた騒がしくなるんでしょうけど、まあいいでしょう。

わたしはのんびり過ごすだけさ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

たいふうがあああああ

台風19号、夜20時すぎに隣町に再上陸したとニュースでやっていました。

その割にはそんなに風がひどくない・・・・・夕方ぐらいが一番のピークでしたね。

仕事も台風の影響でどうなるかわからないからと15時には終わるようにとの指示がでました。

しかし普通に働いてちゃ15時に終わるのなんて無理な量でした。

結果、休憩なしになりました。

これで先週水曜日からの5日間で46時間働き、休憩トータルゼロというお粗末なことに。

正直台風よりそっちのほうがきついですよねw

しかしようやく連荘も終わり、明日から三連休。

もうどこにもいかずにのんびりすごすぞぉぉぉぉぉ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

筋肉痛ぱねぇ!!

疲れましたbearing

あ、こりゃこりゃcatface

今日で4日で40時間働いて休憩ゼロです。

おまけに毎日全力疾走で休憩ゼロなわけで・・・・もう両足ぱねぇです。

筋肉痛が・・・・・筋肉痛があああああああo(;△;)o

ふとも、も、、、、が、、、、、、、ガクッ



明日一日乗り切ればお休みだっsign01

祭りも今日で終わったし明日は平和なはず・・・・・はずっsign03

頑張るぞぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

続きを読む "筋肉痛ぱねぇ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

まつりなんてぇぇぇ><

今日明日は地元のだんぢり祭りです。

休みならば問題ないのですが、今日も明日もお仕事です。

ついでに明後日の祝日も・・・・crying

もういい加減にしてくれってくらい通行人が邪魔です。

バイクが来てるのに気付いたうえで道の真ん中でバカみたいに騒いでます。

いいえ、バカ「みたい」ではなくバカそのものです。

テンションあがるのはわかる、お祭りですし。

それをどうこう言うつもりはありません、がしかぁしsign03

最低限のマナーとかあるんじゃね?

こっちだってできるならそっとしておいてあげたいですよ。

でもくっちゃべってるあんたのすぐ後ろに配達先があるんだよ。

バイク止めて歩いていこうにもそこかしこに人だかりで止める場所もないんだよ。

わかれよ。

そう声を大にして言いたいです。

明日も邪魔されるんだろうなぁ・・・・・うざいなぁ・・・・・・・・。

ホント、いい加減にしてほしいなぁ・・・・・・・・。

続きを読む "まつりなんてぇぇぇ><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

疲れるねぃ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日今日と二日で22時間働いて休憩なしですよ、堪りませんねっ><

そんでもって明日明後日は地元の祭りでそこかしこで通行止めくらうんですよね・・・・・あうぅ;;

昼時の休憩時間を見計らって配達しないと身動き取れなくなるんで、明日もきっと休憩なしですよ。

まあ世間一般は三連休ということで、物数はそこまで増えはしない・・・・と思いたいです。

兎に角少しでも早めに寝て、明日以降に体力温存しないといけませんね。

くそぅ・・・ゲームがほとんどできやしねぇ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

雨ですってよ!!もぅ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から雲行きが微妙だとは感じていたのですが、天気予報は雨ではなく曇りだったような気がしたので傘を持たずに家を出ました。

夕方までは無事いけたんです。

でも17時前くらいになってポツリポツリと雨が落ち初めまして。

大丈夫だと信じて合羽を持たずに配達したのですが、若干濡れてしまいました。

日が落ちてからは小雨ですが降り続いています。

明日以降の天気が気になるところです・・・・・。

祝日までお仕事なので、下手すりゃ台風直撃くらいながら走る羽目になるかもしれませんね。

あー明日は晴れておくれよ~~~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

月がかけてーいく

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前まで爆睡して、そこから昨日届いた劇場版アイドルマスターのブルーレイをまず一回目見てそこからまたお昼寝しました。

平和ですね。

それはそうと、今日って月食なんですよね~。

何時頃からかけ始めるのか確認し忘れてたから、見上げた月は既に7割方かけてました。

なかなかに幻想的でよろしかったですよ。

月が欠けてしまってから徐々に雲が出始めたのはいきな計らいでしょうか?

今夜はセーラームーンも月に変わっておしおきできねぇな!!(ぁ

さて明日から5連荘、早めに寝て疲れを残さないようにしよう。

お仕事ですよっ!おーしーごーとー☆

続きを読む "月がかけてーいく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

台風よー

こんばんわ、ゆーりです。
強い勢いと言われていた台風18号ですが、幸い地元では昨晩風が強かった程度で助かりました。
今回はニュース確認できていないのですが、またどこかで甚大な被害出てないでしょうか?
もうなんかいい加減にしろって感じですよね。。。
来週あたり19号来るかもしれないわけですし。
台風よ!先に先生のとこに進路相談にこなきゃいけんでしょうが!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

洒落にならんかったぜ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

しかも地元のだんぢり祭りの試験曳きということでおおわらわでした。

午後から本格的に動き出すので、夜勤にあまり持たせるわけにはいきませんで・・・・。

結局わたし一人でトータル150本ほど持つというトンデモなことに。

やぅぱりというかなんというか、休憩なしでした。

でもって明日の為に1時間ただ働きまでしました。

もうくったくただぉー。

明日が休みでホントによかった・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

オメガクインテッドおもしれーw

こんばんわ、ゆーりです。

発売日に購入したにもかかわらずバタバタしてできていなかったPS4ソフトオメガクインテッドをようやくプレイ開始です。

コンパイルハートのPS4専用ガラパゴスRPG第一弾ですが、やっぱりグラフィックいいですねぇ。

カメラぐりぐりいじってたら、いきなり「覗いてんじゃないわよ」と怒られました。

事故なのに・・・・・クスン。

発売前のPVとか見たら結構荒廃してるのかなとか思いましたが、始まったらいきなりぶっ飛んでました、さすがコンパちゃんです。

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、戦闘は結構楽しいです。

早いとこメンバー全員そろってほしいですね。

気が向いたらニコ生で実況でもできたらな~と思います。

さて、寝るまでもう少しだけ遊んで来よう、うん。

続きを読む "オメガクインテッドおもしれーw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

なんかおかしいと思ったら・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

どうやら今の今まで見事なボケを無意識でぶちかましていたようです。

10月になってカレンダーまだ変えてなかったや~と思って次の月に変えたんですよ。

いや、買えたと思っていたんですよ。

もとい、変えたはずだったんですよ。

そしたらね、まだ6月だった(ぇ

どうやら8月から9月に変わった時、間違えてカレンダー7月に戻していたらしいw

そしてその流れのまま再び逆再生を・・・・・・。

おかしいと思ったんですよね~。

なんで10月なのにイラストが雨の中傘さしてるんだろう?って。

で、よくよく見たらJuneと書いてあったと。

実はカレンダー、立った位置と座った位置に二つ掛けてあるんですよ。

で、ここんとこは帰ってきてから上のカレンダーチェックしてお布団にダーイブってな感じが多かったので下の方をしっかり確認できていなかった、そういうわけさw

いや~、うっかりさんだったねsign01

てへぺろbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 2日 (木)

風邪ひいて、ねんね。

こんばんわ、ゆーりです。

10月に入り早速風邪ひきました(ぁ

折角今日PSVitaのアルノサージュplusとシェルノサージュオフラインのGS最強コンボとPS4のオメガクインテッドを手に入れたというのに、やるにも気力ががが><

とりあえず明日もお休みなので、とっとと直してゲーム三昧な日々をゲッチュしたいです。

よし、そうと決まればねんねだ、ねんねー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

久々の12時間はだるかった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は実に久方ぶりの9時出勤、堪りませんでした。

物数はそこそこだっyたんですけど、なんで残業ありきで働いてるわたしが誰よりも他の補助に入ってるんだろう・・・・・な状況でした。

お陰で休憩なんて10分ちょいしか入れませんでしたしね;;

無理くりサンドイッチ口ん中に放り込んで耐えるという荒行w

まあ明日明後日と休みなので構いやしませんでしたが。

はふぅ・・・ほんに疲れたじぇー。

とっとと横になるとしませう。

んじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »