« 本 | トップページ | 風邪ひいて、ねんね。 »

2014年10月 1日 (水)

久々の12時間はだるかった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は実に久方ぶりの9時出勤、堪りませんでした。

物数はそこそこだっyたんですけど、なんで残業ありきで働いてるわたしが誰よりも他の補助に入ってるんだろう・・・・・な状況でした。

お陰で休憩なんて10分ちょいしか入れませんでしたしね;;

無理くりサンドイッチ口ん中に放り込んで耐えるという荒行w

まあ明日明後日と休みなので構いやしませんでしたが。

はふぅ・・・ほんに疲れたじぇー。

とっとと横になるとしませう。

んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« 本 | トップページ | 風邪ひいて、ねんね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60407293

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の12時間はだるかった。:

« 本 | トップページ | 風邪ひいて、ねんね。 »