« 三連休、中日。 | トップページ | あれだけ注意したのにもぅ! »

2014年9月 7日 (日)

聖王ヴィヴィオ手に入れた☆

1_2

結構前に発売されていたのですが、なかなか買う機会に恵まれなかったアルターの聖王ヴィヴィオをついに購入しました。

中古品で髪パーツ欠損ありという状態表示でしたので、お店の人に言って箱から出して現物を確認したうえでの購入です。

欠損部分はほとんど目立たないようなものですぐに補修でき、それ以外には目立った傷や汚れはありません。

この状態で1620円は安かった・・・・・。

2_2

正面。いやぁ凛々しいですのぅ。

3_2

ところどころに使われているクリアパーツがいい感じですね。

このアングルが好きです。

4
もいっちょアップsign03うん、イイネ(゚▽゚*)

5
オパーイヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノオパーイヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ オパーイ

こう・・・・・なんですかね・・・・・・体にぴったりフィットするタイプのバリアジャケットは・・・(*´д`*)ハァハァ

6
下からのアングルもなかなかいいものです。

躍動感にあふれていますよっsign03

今回はホントにいい買い物ができたと思います。

次回日本橋に行った際は、前回買えなかったフィギュアを手に入れに奔走しようと固く心に誓ったわたしなのでありました。

|

« 三連休、中日。 | トップページ | あれだけ注意したのにもぅ! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60278546

この記事へのトラックバック一覧です: 聖王ヴィヴィオ手に入れた☆:

« 三連休、中日。 | トップページ | あれだけ注意したのにもぅ! »