« 咳が落ち着いたおかげでかなり楽に。 | トップページ | な~んもない休みだったね。 »

2014年9月18日 (木)

三日目ももう終わり・・・ですか

こんばんわ、ゆーりです。

本日もお休み、のんびり過ごしました。

結局出かけることはできず仕舞いでしたね。

母がプリンターを買い替えたのですが、当然のごとく接続および設定はわたしのお仕事。

お陰で出かけさせてもらえなかったわけですが。

まあ出かけても特に買うべきものはなかったんで構いませんがね。

明日で連休も終わり、最終日をいかにして過ごすかですか・・・・ふぅむ。

ま、どうとでもなるか(ぁ

んじゃぼけ~っとしますかね~。

|

« 咳が落ち着いたおかげでかなり楽に。 | トップページ | な~んもない休みだったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60337392

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目ももう終わり・・・ですか:

« 咳が落ち着いたおかげでかなり楽に。 | トップページ | な~んもない休みだったね。 »