« 秋よはやく! | トップページ | いい感じに晴れました!! »

2014年9月 3日 (水)

余裕でギリだった!

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事も昨日と同じく朝から、平和であれと願いつつ出勤いたしました。

ぶっちゃけ平和でした、多分。

いや本来なら余裕も余裕、てな量だったんですよ?

でも急に段取り変更になって、自分のところ+他の補助って感じで1.5人分働く羽目になりまして・・・・・。

もちっと多かったら危険水域でしたが、数が数だっただけになんとかなりました。

余裕でギリ定時でしたよっ!

帰って処理して片付け終わると同時に定時のチャイムがなるという神がかり的ギリ余裕でしたよ!!

明日は夜勤、定時で問題ないはずなので大丈夫でしょう。

さて、夜もまったり過ごすとしましょうかね~。

|

« 秋よはやく! | トップページ | いい感じに晴れました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60254598

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕でギリだった!:

« 秋よはやく! | トップページ | いい感じに晴れました!! »