« これは一体なんでしょね? | トップページ | ピンチ! »

2014年9月11日 (木)

体調不良ですってよ。

こんばんわ、ゆーりです。

本来ならば今日はお仕事だったのですが、朝から体調がすぐれなかったので急遽土曜日の休みと入れ替わってもらいました。

どうやらお腹を壊したようですね。

原因はただ一つ。


昨日冷蔵庫に入っていたカフェオレ飲んだらなんか変な味がしたから。

これに尽きると思いますよ。

紙パックのやつで、喉乾いてたんで最初一気にいったんですけど「あれ?カフェオレってこんな味だっけ?」って思ったんですよ。

だもんで確認してみたら賞味期限が9月2日だったという摩訶不思議。

朝仕事に行く前の段階で冷蔵庫になかったのは間違いないというにsign01

で、親に聞いてみたら「妹の部屋を掃除したらクローゼットに入ってた」という返答が。

賞味期限切れてから1週間、常温で放置されてたものを冷蔵庫で冷やしなおすのはヤメテつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お陰でおなかの調子が悪い悪い・・・・・crying

今日は1日ずっと寝ていました。

お陰でおなかの方はある程度大丈夫になりましたけど・・・・寝てる間に汗かいたのか本格的に風邪ひいた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日のお仕事は10時から。

流石に二日連続で替わりが見付かるほど人手足りてるわけでもないんで・・・・・明日は這ってでも働かなきゃいけません。

少しでも体調が落ち着くといいのですがdespair



とりあえず今からお風呂入って、汗を流してから寝ます。

それであ、おやすみなさいませませsleepy

|

« これは一体なんでしょね? | トップページ | ピンチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60300179

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良ですってよ。:

« これは一体なんでしょね? | トップページ | ピンチ! »