« 余裕でギリだった! | トップページ | なん・・・・だと・・・・・ »

2014年9月 4日 (木)

いい感じに晴れました!!

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、のんびりと朝の優雅なひと時を満喫させていただいておりまふ。

さて、つい先ほどまで結構な勢いで雨だったので若干憂が鬱だったわけなのですが、ここにきていきなりの晴天。

まさに青天の霹靂!!どういうこっちゃ。

まだ多少雲は残っているのでにわか雨くらいはあるかもしれませんが、とりあえず仕事を始めるまでは大丈夫そうです。

これも日ごろの行いのたまものでしょうか、いいえ、違います(マテ

今日一日頑張れば、明日から三連休。

あわてることはないと思うのでマイペースで業務にあたろうという所存でありますっ!

過ごしやすくなってほっとするわぁ~。

|

« 余裕でギリだった! | トップページ | なん・・・・だと・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60258003

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じに晴れました!!:

« 余裕でギリだった! | トップページ | なん・・・・だと・・・・・ »