« なん・・・・だと・・・・・ | トップページ | でざぁと!! »

2014年9月 5日 (金)

ここは楽園か!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、天気も問題なかったので久しぶりに日本橋に行ってきました。

約2年ぶりの日本橋は、お店はそこまで変わりなくとも中身がまるで違いました。

掘り出し物大量に見つけてどれを買えばいいのか迷う迷う・・・・・ここは楽園かっ!!

しかし先立つものが・・・・・くぅぅ;;

それでもフィギュア7体買って帰りましたよ~。

何を買ったかはまた後日。

ウィンドウショッピングに5時間かけるなんて久しぶりでしたよ。


帰宅後は買ってきたフィギュアを眺めてうっとりしながらゲーム三昧。


うん、いい休日でした。

|

« なん・・・・だと・・・・・ | トップページ | でざぁと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60266366

この記事へのトラックバック一覧です: ここは楽園か!?:

« なん・・・・だと・・・・・ | トップページ | でざぁと!! »