« え?あれ??あれれ??? | トップページ | 久々の12時間はだるかった。 »

2014年9月30日 (火)

なんかネットで見たんですけど、アンケート取ったら40%以上の人が一ヶ月に一冊も本を読まないとかなんとか。。。
なんたるちあsign03

活字離れも甚だしいですじゃっ。

でもあれですかね?
本って文学作品だけって定義でアンケート取ったんでしょうかね?
もしそうならわたしも零なわけですがw


でもマンガとかラノベ入れていいなら毎月平均40冊位読んでる~。

なんでもいいよっ!
みんな、もっと本読もうぜっ(≧∇≦)

|

« え?あれ??あれれ??? | トップページ | 久々の12時間はだるかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60401966

この記事へのトラックバック一覧です: :

« え?あれ??あれれ??? | トップページ | 久々の12時間はだるかった。 »