« 休み明け、いきなりメンドクサイ。 | トップページ | 祝日なのに大変だったー。 »

2014年9月21日 (日)

鎧武が終わるぅぅぅぅ

こんばんわ、ゆーりです。

来週で仮面ライダー鎧武がついに最終回を迎えます。

虚淵脚本ということで、最初はどう転がるかと思いましたが一年通して楽しませてもらいました。

ついに黄金の果実を手に入れたわけですが、展開的に概念と化したまどかに近いものが・・・・・www

まあこっちはまどかと違いみんながちゃんと記憶しているし、何より一人ではないというところが救い・・・・・・・・なのでしょうか?

しかしあれですね、高次存在へと進化したということは、時間を超える列車や世界の破壊者よろしく他の世界へ首突っ込みやすくなったのではないでしょうか。

電王のように今後の劇場版にご都合設定組み込みやすくなったのでは?と思うわたしはひねくれものですw

最終回、残された者たちがみんな自分の道をちゃんと歩んでいけることを楽しみにしています。

そして10月からの新ライダー、仮面ライダードライブ

警察官で仮面ライダーでドライバー・・・・・・もう仮面ライダーじゃないですね、仮面ドライバーですね。

ライダーの概念根底から覆してくれやがりましたね・・・・・・。

観始めて面白ければいいのですが、まだ始まっていないだけになんとも言えないのがまた。

兎にも角にも、来週で大団円?仮面ライダー鎧武を楽しみに待ちましょうsign03

|

« 休み明け、いきなりメンドクサイ。 | トップページ | 祝日なのに大変だったー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60354092

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧武が終わるぅぅぅぅ:

« 休み明け、いきなりメンドクサイ。 | トップページ | 祝日なのに大変だったー。 »