« もうすぐ10月か・・・・・。 | トップページ | 本 »

2014年9月29日 (月)

え?あれ??あれれ???

いや、昨日の話なんですけどね。

お休みだったんでいつものように本屋さん言って本買って帰ってたんですよ。

あ、移動は車です、毎度の如く。

赤信号で止まったら隣に一台の原付が来ましてね。

何とはなしにそっちに目をやると・・・・・・工事現場用のヘルメット(ライト付き)のおっちゃんだった。

え?あれ??メットって現場用の安全メットでもいいんだっけ???

おもっきし国道だし・・・・てか信号の角に交番あっておまわりさんいるし・・・・・・止めないってことはいいのかにゃ???


一応メットであることに変わりはなし・・・・・でもなんだかなぁ・・・・・・・。


ノーヘルよりゃマシだろうけど・・・・ねぇ?




不思議なものを見た気がした。

|

« もうすぐ10月か・・・・・。 | トップページ | 本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60395293

この記事へのトラックバック一覧です: え?あれ??あれれ???:

« もうすぐ10月か・・・・・。 | トップページ | 本 »