« あれだけ注意したのにもぅ! | トップページ | これは一体なんでしょね? »

2014年9月 9日 (火)

汗ばむわ~

こんばんわ、ゆーりです。

虫の音が聞こえます。

ようやく秋の気配を見せ始めたのはいいですが、まだまだ暑い日々が続きそうです。

明日も最高気温は32度の真夏日な予報でした。

こうしてPCの前に座っていても、じんわりと汗がにじんできます。

四季とかもう関係ないですね・・・・・春と秋がやたら短い気がしません?

ホント、異常ですよね~。

しかしこの異常がいずれ日常になる日が来てしまうのでしょうか?

それはそれでなんかヤだなぁ。

個人的に冬が好きなので、早いとこ寒くなってほしいです。

秋を一足飛び~~~~(マテ

明日もくそ暑い中お仕事、無理せず残業ありきで頑張りますよっ。

んじゃ、おやすみなさ=い。

|

« あれだけ注意したのにもぅ! | トップページ | これは一体なんでしょね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60290669

この記事へのトラックバック一覧です: 汗ばむわ~:

« あれだけ注意したのにもぅ! | トップページ | これは一体なんでしょね? »