« 祝日なのに大変だったー。 | トップページ | マイクが・・・マイクがあったぁぁぁぁ>< »

2014年9月24日 (水)

雨の夜

こんばんわ、ゆーりです。

台風16号は温帯低気圧にクラスチェンジしましたが、今度は17号が発生したみたいですね。

天気予報では今日の深夜は結構な雨になると言っていました。

そして予報通り、現在雨が降っております。

土砂降りとまではいきませんが、小雨というわけでもなく、かと思えばいきなり雨脚が強くなり始め、ありゃりゃと思うと再び弱まる。

まさに気まぐれ。

地元では来月祭りです。

毎晩のように練習で走り回る一団や太鼓をたたく音が聞こえていたのですが、さすがにこの天気ではそれも叶わず。

雨音だけが世界を支配する、束の間の静寂です。

これはこれでいいっちゃいいのですが、お願いなんで明日には止んでくださいお願いします。

仕事に支障が出てしまうま。

ともあれ、これで少しだけ気温が下がるのではなかろうか。

過ごしやすい季節がようやく訪れるのかっ!

よし、寝よう!!

|

« 祝日なのに大変だったー。 | トップページ | マイクが・・・マイクがあったぁぁぁぁ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60370073

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の夜:

« 祝日なのに大変だったー。 | トップページ | マイクが・・・マイクがあったぁぁぁぁ>< »