« 雨の夜 | トップページ | 秋!どこ行ったぁぁぁぁ!! »

2014年9月25日 (木)

マイクが・・・マイクがあったぁぁぁぁ><

こんばんわ、ゆーりです。

少し前に部屋の大改造を行った際、愛用していたマイクのユニットが行方不明になりました。

ちゃんとしたスタンドマイクで、ポップノイズ防止用に風防まで買ってつけていたマイクでした。

PC接続用のユニットが遭難したお陰で、ただのマイクに成り下がってしまった悲しいマイマイク・・・・ヨヨヨヨヨ;;

しかし3日前、部屋の掃除をしていたわたしは気づいてしまったのです。

テレビを置いてあるラック、そして増設したフィギュアやブルーレイを並べたラック。

その間に電話を置くためにカラーボックスを縦に積んだ棚があるのですが、その下の段、なくなったーと大わらわだったあの日から一切触れていないそこに、さも当然のように居座るユニットの姿をsign03

そう・・・・やつはいつでもわたしのすぐそばにいたのだ・・・・・・・。



いやぁ気づかないもんだね(マテ


兎にも角にも、無事にマイクが戻ってきました。

これで日常が帰ってくるぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




よかった・・・・・ほんによかった・・・・・・・・・・。

|

« 雨の夜 | トップページ | 秋!どこ行ったぁぁぁぁ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60374214

この記事へのトラックバック一覧です: マイクが・・・マイクがあったぁぁぁぁ><:

« 雨の夜 | トップページ | 秋!どこ行ったぁぁぁぁ!! »