« な~んもない休みだったね。 | トップページ | 鎧武が終わるぅぅぅぅ »

2014年9月20日 (土)

休み明け、いきなりメンドクサイ。

こんばんわ、ゆーりです。

連休も終わり、今日からまたお仕事の日々でした。

しょっぱなから10時出勤だったのですが、幸い午後までは平和に過ごすことができました。

問題は夕方以降ですよ・・・・・・いきなり「怒られると思うけどよろしくー」とか言われて厄介事を押し付けられ、しょうがないと怒られに行ったら肝心のお客さんが留守でどうすることもできないという・・・。

夕方で6回、夜間で2回の計8回行って、その度にインターホン5回ずつ鳴らしてきたんですよ!!

結局会えなかったんですよ・・・・・なんじゃこりゃですよ・・・・・・・。

仕方がないので怒られる役は他の人に譲ります、めでたしめでたし(ぁ

明日はお休み、のんびりまったり生きようと思うのであります。

んじゃおやすみなさいませませ☆

|

« な~んもない休みだったね。 | トップページ | 鎧武が終わるぅぅぅぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60348848

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け、いきなりメンドクサイ。:

« な~んもない休みだったね。 | トップページ | 鎧武が終わるぅぅぅぅ »