« 聖王ヴィヴィオ手に入れた☆ | トップページ | 汗ばむわ~ »

2014年9月 8日 (月)

あれだけ注意したのにもぅ!

こんばんわ、ゆーりです。

先週の土曜日、うちの職場でというかうちの班で交通事故があったもようです。

T字路を左折したところ、対向車とまともにいっちまったようです。

ハードラックとダンスしてる場合じゃねぇsign03

そこの道は普段から車の通りが多くて、おまけに工業地帯だから一般車両がほとんどいないということで基本嫌がらせかってくらい飛ばしてる車ばかりなのです。

最初に道を教えたのはわたしなのですが、油断すると一瞬で三途の川にダイブする羽目になるから気を付けるようにって注意してたんですよっbearing

今回バイクは結構なぶっ壊れ具合だったけど、怪我は大したことなかったのが救いでしたが・・・・・てかよく無事だったなホント・・・・・・。

お陰でまた毎朝のミーティングで上から思いっきり愚痴愚痴言われるんですよ、現に今日も言われましたし。

いついかなる時も、全方位365度からみんなが自分を殺しにかかってると思いながら仕事しないと本当に持ってかれるぜsign03



ここは戦場だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

|

« 聖王ヴィヴィオ手に入れた☆ | トップページ | 汗ばむわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60283288

この記事へのトラックバック一覧です: あれだけ注意したのにもぅ!:

« 聖王ヴィヴィオ手に入れた☆ | トップページ | 汗ばむわ~ »