« 汗ばむわ~ | トップページ | 体調不良ですってよ。 »

2014年9月10日 (水)

これは一体なんでしょね?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は先週の事故を件で事故事例研究会なるものが催されました。

当然当事者のいる我が班は全員出席です。

てかそもそも最初に教えた時に、事故現場の交差点「油断したら死ぬよ?」と念入りに説明したはずなのに当人何も聞いてなかった・・・・・catface

1時間ほど会議を行い、その後自分の仕事に戻るわけですよ。

タイムロスは痛いですが、それでも定時で終わらせましたよ、ええ。


それはそうとですね、今週に入ってからおかしいのです。

特に熱があるわけでも風邪を引いているわけでもないのに、喉が変なんです。

ちょっとしたことですぐ咳き込むしなんじゃこりゃ?

PM2.5の影響か、はたまた何か別の要因でもあるのか・・・・・・。

胸の痛みはないので持病というわけでもなさげですし。

奇妙奇天烈摩訶不思議。

何が何やらさっぱりわやですわぁ。

明日、明後日とあと二日働けば休みなので、とりあえず何とか乗り切ってみます。

あとはお仕事が平和であることを願うのみですね。

無理せず今日は早めに就寝しようと思うわけであります、はい。




それであ、おやすみなさいませませ☆

|

« 汗ばむわ~ | トップページ | 体調不良ですってよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60295022

この記事へのトラックバック一覧です: これは一体なんでしょね?:

« 汗ばむわ~ | トップページ | 体調不良ですってよ。 »