« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

なんかネットで見たんですけど、アンケート取ったら40%以上の人が一ヶ月に一冊も本を読まないとかなんとか。。。
なんたるちあsign03

活字離れも甚だしいですじゃっ。

でもあれですかね?
本って文学作品だけって定義でアンケート取ったんでしょうかね?
もしそうならわたしも零なわけですがw


でもマンガとかラノベ入れていいなら毎月平均40冊位読んでる~。

なんでもいいよっ!
みんな、もっと本読もうぜっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

え?あれ??あれれ???

いや、昨日の話なんですけどね。

お休みだったんでいつものように本屋さん言って本買って帰ってたんですよ。

あ、移動は車です、毎度の如く。

赤信号で止まったら隣に一台の原付が来ましてね。

何とはなしにそっちに目をやると・・・・・・工事現場用のヘルメット(ライト付き)のおっちゃんだった。

え?あれ??メットって現場用の安全メットでもいいんだっけ???

おもっきし国道だし・・・・てか信号の角に交番あっておまわりさんいるし・・・・・・止めないってことはいいのかにゃ???


一応メットであることに変わりはなし・・・・・でもなんだかなぁ・・・・・・・。


ノーヘルよりゃマシだろうけど・・・・ねぇ?




不思議なものを見た気がした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

もうすぐ10月か・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

早いものであと数日もすれば10月、また毎年のごとく年賀の予約受付開始です。

もう9月の初旬から言われ続けているのですがね・・・・・・・。

まだ暑い暑い言ってる時期に年賀もくそもあるかぁぁぁぁぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

残り2か月、毎日のようにやれ予約だ販売だと言われ続けるんですね・・・・・。

そのくせ声掛けとか目いっぱいして帰るのが遅くなったら今日の量でこの時間になるのはおかしいとかなんとか言われるんですね。

しっかり営業はして来い、でも残業は極力するなって無理ゲーにもほどがありますよね~。

唯一の救いは10月からの秋の新番組ラッシュで癒しを得られるということでしょうか。

むしろそっちがメインなわけですが(ぁ

兎にも角にも残り2か月、無事に来年を迎えられればそれでいいですよ、わたしゃ。

のんびりまったり~~。

続きを読む "もうすぐ10月か・・・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

秋!どこ行ったぁぁぁぁ!!

こんばんわ、ゆーりです。

暑いです・・・なんかとっても蒸し暑いです・・・・・・despair

いい天気なのはよろしいのですが、いかんせんこの暑さはなんとかならないものでしょうか。

ようやく秋めいてきたと、先日夏物の布団を片して秋物に切り替えたばかりなんですよっsign01

お陰でここ数日寝苦しいったらありゃしません。。。。。

秋・・・・秋どこ行ったぁぁぁぁぁぁぁ(`Д´)

お願いです・・・・・早く涼しくなってください・・・・・・・・後生ですからぁぁぁcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

マイクが・・・マイクがあったぁぁぁぁ><

こんばんわ、ゆーりです。

少し前に部屋の大改造を行った際、愛用していたマイクのユニットが行方不明になりました。

ちゃんとしたスタンドマイクで、ポップノイズ防止用に風防まで買ってつけていたマイクでした。

PC接続用のユニットが遭難したお陰で、ただのマイクに成り下がってしまった悲しいマイマイク・・・・ヨヨヨヨヨ;;

しかし3日前、部屋の掃除をしていたわたしは気づいてしまったのです。

テレビを置いてあるラック、そして増設したフィギュアやブルーレイを並べたラック。

その間に電話を置くためにカラーボックスを縦に積んだ棚があるのですが、その下の段、なくなったーと大わらわだったあの日から一切触れていないそこに、さも当然のように居座るユニットの姿をsign03

そう・・・・やつはいつでもわたしのすぐそばにいたのだ・・・・・・・。



いやぁ気づかないもんだね(マテ


兎にも角にも、無事にマイクが戻ってきました。

これで日常が帰ってくるぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




よかった・・・・・ほんによかった・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

雨の夜

こんばんわ、ゆーりです。

台風16号は温帯低気圧にクラスチェンジしましたが、今度は17号が発生したみたいですね。

天気予報では今日の深夜は結構な雨になると言っていました。

そして予報通り、現在雨が降っております。

土砂降りとまではいきませんが、小雨というわけでもなく、かと思えばいきなり雨脚が強くなり始め、ありゃりゃと思うと再び弱まる。

まさに気まぐれ。

地元では来月祭りです。

毎晩のように練習で走り回る一団や太鼓をたたく音が聞こえていたのですが、さすがにこの天気ではそれも叶わず。

雨音だけが世界を支配する、束の間の静寂です。

これはこれでいいっちゃいいのですが、お願いなんで明日には止んでくださいお願いします。

仕事に支障が出てしまうま。

ともあれ、これで少しだけ気温が下がるのではなかろうか。

過ごしやすい季節がようやく訪れるのかっ!

よし、寝よう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

祝日なのに大変だったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日出勤でした。
そこまで忙しくならないんじゃと思っていたのですが考えが甘かったようです。
忙しくなったときにために普段より一人増員だったのが幸いでした。
とはいえ、相棒は役立たずなのですがw

普通に半分ずつにするとぜってー手抜きするのわかってるから確実に終わる量だけ持たせて、後は全部自分で配りました。
お陰でわたしは地獄を見たわけですが。

でもそのお陰で明日はなんとかなりそうです。
わたしは休みですがね。

とりあえずはなんとかなってよかったです。

明日はみんなに任せてのんびりさせてもらいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

鎧武が終わるぅぅぅぅ

こんばんわ、ゆーりです。

来週で仮面ライダー鎧武がついに最終回を迎えます。

虚淵脚本ということで、最初はどう転がるかと思いましたが一年通して楽しませてもらいました。

ついに黄金の果実を手に入れたわけですが、展開的に概念と化したまどかに近いものが・・・・・www

まあこっちはまどかと違いみんながちゃんと記憶しているし、何より一人ではないというところが救い・・・・・・・・なのでしょうか?

しかしあれですね、高次存在へと進化したということは、時間を超える列車や世界の破壊者よろしく他の世界へ首突っ込みやすくなったのではないでしょうか。

電王のように今後の劇場版にご都合設定組み込みやすくなったのでは?と思うわたしはひねくれものですw

最終回、残された者たちがみんな自分の道をちゃんと歩んでいけることを楽しみにしています。

そして10月からの新ライダー、仮面ライダードライブ

警察官で仮面ライダーでドライバー・・・・・・もう仮面ライダーじゃないですね、仮面ドライバーですね。

ライダーの概念根底から覆してくれやがりましたね・・・・・・。

観始めて面白ければいいのですが、まだ始まっていないだけになんとも言えないのがまた。

兎にも角にも、来週で大団円?仮面ライダー鎧武を楽しみに待ちましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

休み明け、いきなりメンドクサイ。

こんばんわ、ゆーりです。

連休も終わり、今日からまたお仕事の日々でした。

しょっぱなから10時出勤だったのですが、幸い午後までは平和に過ごすことができました。

問題は夕方以降ですよ・・・・・・いきなり「怒られると思うけどよろしくー」とか言われて厄介事を押し付けられ、しょうがないと怒られに行ったら肝心のお客さんが留守でどうすることもできないという・・・。

夕方で6回、夜間で2回の計8回行って、その度にインターホン5回ずつ鳴らしてきたんですよ!!

結局会えなかったんですよ・・・・・なんじゃこりゃですよ・・・・・・・。

仕方がないので怒られる役は他の人に譲ります、めでたしめでたし(ぁ

明日はお休み、のんびりまったり生きようと思うのであります。

んじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

な~んもない休みだったね。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で四連休も終わり、明日から通常営業です。

とはいえ明日働いたらまた日曜日休みなのですが(ぁ

この四日間、特に出かけることもなく、というか出かけようにもあれやこれやとやること作られて出かけられず、特筆すべきことのない、ほんとな~んもない休みでした。

これはこれで平和と言えなくもないのでしょうが、こうも暇だと・・・・ねぇ?



来月も中日に連休があるので、その時くらいはなんか思い出に残るようなことでも・・・・・・・・無理なんだろうなぁ、きっと。

とりあえず、生きていることに感謝しつつ夜も更けていくのでありますよっと。

続きを読む "な~んもない休みだったね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

三日目ももう終わり・・・ですか

こんばんわ、ゆーりです。

本日もお休み、のんびり過ごしました。

結局出かけることはできず仕舞いでしたね。

母がプリンターを買い替えたのですが、当然のごとく接続および設定はわたしのお仕事。

お陰で出かけさせてもらえなかったわけですが。

まあ出かけても特に買うべきものはなかったんで構いませんがね。

明日で連休も終わり、最終日をいかにして過ごすかですか・・・・ふぅむ。

ま、どうとでもなるか(ぁ

んじゃぼけ~っとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

咳が落ち着いたおかげでかなり楽に。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連休二日目、咳もかなり落ち着いてきて体への負担も軽減されてきました。

まあまだ完全ではないのですが。

今日は本屋さんに行き小説を買ってきたりし、お昼に餃子の王将に行きました。



そしてついに、ついに・・・・・・・スタンプカードがいっぱいになったのですよ!!!!!

これまで数年、毎年のようにいいところまでいくのにカードを失くすという失態を犯し続けてきましたが、とうとうスタンプMAXにできましたっsign03

王将カードを手に入れることに成功しましたgood

カード入手の次の来店から来年12月31日まで、日本全国どこの王将でも5%割引になるというシロモノで、王将好きには嬉しい限りです。

これからもちょくちょく・・・・いやさ結構な頻度で活躍してくれるに違いありません。

さて、明日は三度お休み、所謂一つの三連休。

荷物が届くからお出かけできないかもしれないのが痛いところですが、まあそんなの関係なしに出かけてる可能性もありますねw

もしもの時の為に今日は早めに横になるとしますか。


そいじゃおやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

落ち着いた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、お昼前までぐっすり眠り、お出かけして少し買い物をし、帰宅後は稲川淳二の番組を観ながらのんびり過ごす。

これぞ休日!でした。

先日からPSVitaでチェインクロニクルVを始めたので暇つぶしも問題なし。

デススピ・チェンクロのローテでポイント使い切ったら討鬼伝極という最強ローテです。

10月にはアルノサージュプラスが届くのでさらにローテが恐ろしいことになります。

嬉しい悲鳴あがりまくりんぐ。

さて、今夜から明日にかけてぐっと気温が下がるらしいので体調再び崩さないように気を付けませんと。

明日もお休みだ、やったね!!

んじゃおやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

峠は越えた!ぽい。

おはようございます、ゆーりです。
今日は祝日、敬老の日。
でもわたしはお仕事です、敬え!(ぁ

先週からずっと続いている体調不良も、一応は峠を越したぽいです。
まだ若干の咳はあるものの一時期ほどひどくはなく、今日のお仕事に差し支えるようなことにはならないと思います。
今のところは。

この調子でいってくれることを願いつつ、まだ完全ではない身体に鞭打ってきますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

ピンチ継続中

おはようございます、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事です。
本当は朝からだったんですけど、体調が芳しくないので昼からに交換してもらいました。

さて、肝心の身体の方ですがかなりヤバいです。

熱は微熱で、特にだるさがあると言うわけでもないのですが、喉の炎症がひどくなっているようです。
そりゃこの状態で一日声張り上げて働いてるんですし当然っちゃ当然ですが。
夕べも咳が止まらず、明け方まで寝ることすらできませんでした。

ホント昼からにしてもらって良かった・・・・・・。

明日もお仕事ですが、乗りきれば四連休。
ようやく医者に診てもらえるので何とかしてみます。

んじゃ、軽く地獄をみてくるのだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

ピンチ!

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事は10時から、このあと少ししたら出勤です。
しかし残念なことに、体調不良は一向に快復の兆しを見せません。
熱は多分微熱程度、腹痛は治まりましたし吐き気もありません。
ただ完全に扁桃腺でしょうね、喉が炎症起こしてて声が出ない状況です。
まあそこは何とか技術でカバーできるでしょう。
下手すりゃ明日には完全に喉潰しかねませんがね。
とりあえずはだましだましやっていこうかと。
んじゃ行ってきますわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

体調不良ですってよ。

こんばんわ、ゆーりです。

本来ならば今日はお仕事だったのですが、朝から体調がすぐれなかったので急遽土曜日の休みと入れ替わってもらいました。

どうやらお腹を壊したようですね。

原因はただ一つ。


昨日冷蔵庫に入っていたカフェオレ飲んだらなんか変な味がしたから。

これに尽きると思いますよ。

紙パックのやつで、喉乾いてたんで最初一気にいったんですけど「あれ?カフェオレってこんな味だっけ?」って思ったんですよ。

だもんで確認してみたら賞味期限が9月2日だったという摩訶不思議。

朝仕事に行く前の段階で冷蔵庫になかったのは間違いないというにsign01

で、親に聞いてみたら「妹の部屋を掃除したらクローゼットに入ってた」という返答が。

賞味期限切れてから1週間、常温で放置されてたものを冷蔵庫で冷やしなおすのはヤメテつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お陰でおなかの調子が悪い悪い・・・・・crying

今日は1日ずっと寝ていました。

お陰でおなかの方はある程度大丈夫になりましたけど・・・・寝てる間に汗かいたのか本格的に風邪ひいた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日のお仕事は10時から。

流石に二日連続で替わりが見付かるほど人手足りてるわけでもないんで・・・・・明日は這ってでも働かなきゃいけません。

少しでも体調が落ち着くといいのですがdespair



とりあえず今からお風呂入って、汗を流してから寝ます。

それであ、おやすみなさいませませsleepy

続きを読む "体調不良ですってよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

これは一体なんでしょね?

こんばんわ、ゆーりです。

今日は先週の事故を件で事故事例研究会なるものが催されました。

当然当事者のいる我が班は全員出席です。

てかそもそも最初に教えた時に、事故現場の交差点「油断したら死ぬよ?」と念入りに説明したはずなのに当人何も聞いてなかった・・・・・catface

1時間ほど会議を行い、その後自分の仕事に戻るわけですよ。

タイムロスは痛いですが、それでも定時で終わらせましたよ、ええ。


それはそうとですね、今週に入ってからおかしいのです。

特に熱があるわけでも風邪を引いているわけでもないのに、喉が変なんです。

ちょっとしたことですぐ咳き込むしなんじゃこりゃ?

PM2.5の影響か、はたまた何か別の要因でもあるのか・・・・・・。

胸の痛みはないので持病というわけでもなさげですし。

奇妙奇天烈摩訶不思議。

何が何やらさっぱりわやですわぁ。

明日、明後日とあと二日働けば休みなので、とりあえず何とか乗り切ってみます。

あとはお仕事が平和であることを願うのみですね。

無理せず今日は早めに就寝しようと思うわけであります、はい。




それであ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

汗ばむわ~

こんばんわ、ゆーりです。

虫の音が聞こえます。

ようやく秋の気配を見せ始めたのはいいですが、まだまだ暑い日々が続きそうです。

明日も最高気温は32度の真夏日な予報でした。

こうしてPCの前に座っていても、じんわりと汗がにじんできます。

四季とかもう関係ないですね・・・・・春と秋がやたら短い気がしません?

ホント、異常ですよね~。

しかしこの異常がいずれ日常になる日が来てしまうのでしょうか?

それはそれでなんかヤだなぁ。

個人的に冬が好きなので、早いとこ寒くなってほしいです。

秋を一足飛び~~~~(マテ

明日もくそ暑い中お仕事、無理せず残業ありきで頑張りますよっ。

んじゃ、おやすみなさ=い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

あれだけ注意したのにもぅ!

こんばんわ、ゆーりです。

先週の土曜日、うちの職場でというかうちの班で交通事故があったもようです。

T字路を左折したところ、対向車とまともにいっちまったようです。

ハードラックとダンスしてる場合じゃねぇsign03

そこの道は普段から車の通りが多くて、おまけに工業地帯だから一般車両がほとんどいないということで基本嫌がらせかってくらい飛ばしてる車ばかりなのです。

最初に道を教えたのはわたしなのですが、油断すると一瞬で三途の川にダイブする羽目になるから気を付けるようにって注意してたんですよっbearing

今回バイクは結構なぶっ壊れ具合だったけど、怪我は大したことなかったのが救いでしたが・・・・・てかよく無事だったなホント・・・・・・。

お陰でまた毎朝のミーティングで上から思いっきり愚痴愚痴言われるんですよ、現に今日も言われましたし。

いついかなる時も、全方位365度からみんなが自分を殺しにかかってると思いながら仕事しないと本当に持ってかれるぜsign03



ここは戦場だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

続きを読む "あれだけ注意したのにもぅ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

聖王ヴィヴィオ手に入れた☆

1_2

結構前に発売されていたのですが、なかなか買う機会に恵まれなかったアルターの聖王ヴィヴィオをついに購入しました。

中古品で髪パーツ欠損ありという状態表示でしたので、お店の人に言って箱から出して現物を確認したうえでの購入です。

欠損部分はほとんど目立たないようなものですぐに補修でき、それ以外には目立った傷や汚れはありません。

この状態で1620円は安かった・・・・・。

2_2

正面。いやぁ凛々しいですのぅ。

3_2

ところどころに使われているクリアパーツがいい感じですね。

このアングルが好きです。

4
もいっちょアップsign03うん、イイネ(゚▽゚*)

5
オパーイヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノオパーイヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ オパーイ

こう・・・・・なんですかね・・・・・・体にぴったりフィットするタイプのバリアジャケットは・・・(*´д`*)ハァハァ

6
下からのアングルもなかなかいいものです。

躍動感にあふれていますよっsign03

今回はホントにいい買い物ができたと思います。

次回日本橋に行った際は、前回買えなかったフィギュアを手に入れに奔走しようと固く心に誓ったわたしなのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

三連休、中日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日もお休み、のんびり過ごしました。

朝起きてから本屋さんに行き、ヤングエースとブリーチ最新巻を購入してご飯を食べ帰宅。

帰宅後本を読んでからテレビを観て過ごす。

その後ちょいとフィギュア棚の改造をして並べなおすのに約2時間。

思えばそれが一番の運動量でしたね、今日はw

夜は録りためてあるアニメを視聴しつつぼんやりしています。

明日もお休み、明日は多分どこにもいかずにぼへ~でしょう。

多分、ね。

さ~て何観ようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でざぁと!!

あ~ら奥さん、ストロベリー&チーズですってよ~。

お風呂上りのお楽しみでまだとってあるから味はわかんないんだけどおいしそうでしてよ~。

チーズ大好きっ子なわたしの為にあるようなでざぁとですわ、おほほほほ~☆



さ、とっととお風呂入って食べよ(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

ここは楽園か!?

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、天気も問題なかったので久しぶりに日本橋に行ってきました。

約2年ぶりの日本橋は、お店はそこまで変わりなくとも中身がまるで違いました。

掘り出し物大量に見つけてどれを買えばいいのか迷う迷う・・・・・ここは楽園かっ!!

しかし先立つものが・・・・・くぅぅ;;

それでもフィギュア7体買って帰りましたよ~。

何を買ったかはまた後日。

ウィンドウショッピングに5時間かけるなんて久しぶりでしたよ。


帰宅後は買ってきたフィギュアを眺めてうっとりしながらゲーム三昧。


うん、いい休日でした。

続きを読む "ここは楽園か!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

なん・・・・だと・・・・・

そろそろ家を出ようと思ったのです。

いい感じに晴れてきてこれでもう平気だと思ったのです。

大!勝!利!

そう思ってたのです・・・・ついさっきまでは・・・・・・・・・・。




また雨降りだしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも起きた時に降ってたころより雨脚が強く・・・・・・ギャース;;


はふぅ・・・・・とりあえずなんとかするしかないの・・・・・えぅ;

続きを読む "なん・・・・だと・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい感じに晴れました!!

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、のんびりと朝の優雅なひと時を満喫させていただいておりまふ。

さて、つい先ほどまで結構な勢いで雨だったので若干憂が鬱だったわけなのですが、ここにきていきなりの晴天。

まさに青天の霹靂!!どういうこっちゃ。

まだ多少雲は残っているのでにわか雨くらいはあるかもしれませんが、とりあえず仕事を始めるまでは大丈夫そうです。

これも日ごろの行いのたまものでしょうか、いいえ、違います(マテ

今日一日頑張れば、明日から三連休。

あわてることはないと思うのでマイペースで業務にあたろうという所存でありますっ!

過ごしやすくなってほっとするわぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

余裕でギリだった!

こんにちわ、ゆーりです。

今日のお仕事も昨日と同じく朝から、平和であれと願いつつ出勤いたしました。

ぶっちゃけ平和でした、多分。

いや本来なら余裕も余裕、てな量だったんですよ?

でも急に段取り変更になって、自分のところ+他の補助って感じで1.5人分働く羽目になりまして・・・・・。

もちっと多かったら危険水域でしたが、数が数だっただけになんとかなりました。

余裕でギリ定時でしたよっ!

帰って処理して片付け終わると同時に定時のチャイムがなるという神がかり的ギリ余裕でしたよ!!

明日は夜勤、定時で問題ないはずなので大丈夫でしょう。

さて、夜もまったり過ごすとしましょうかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

秋よはやく!

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事はこの後8時から、今日は朝から日差しも強く暑い一日になりそうです。
昨日のあの涼しさはどこに!?

もう9月になったというのに、いい加減秋の気配とか言わずに「秋!!」と思わせてほしいものですね。

月初めということもあり、お仕事自体はそこまで忙しくならなそうなのがせめてもの救いですか。
よし、んじゃ頑張ってくるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

めんどくせぇぇぇぇぇ

こんばんわ、ゆーりです。

先日、職場で上司から一枚の紙切れを渡されました。

どうやらわたし、一般社員から主任に昇格するらしいです、頼んでもいないのに(ぁ

レポート書いて提出してと言われましたが、そもそもそんな気なかったのにいきなり書けと言われて何書きゃいいのかさっぱりです。

ほんに面倒じゃのぅ。

いずれはランクアップするんだろうとは思ってましたが、ほんとうちの職場は話が急なんですよ。

他所に異動になるときも一週間前にいきなり言われたりですからね。

ま、他の会社がどういう感じなのか知らないのでひょっとしたらそれが世間一般のデフォなのかもしれませんが。

とりあえず書けと言われりゃ書きますが・・・・・・あぁ面倒くさいったらないですねまったくぅぅぅ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »