« 秋!どこ行ったぁぁぁぁ!! | トップページ | え?あれ??あれれ??? »

2014年9月27日 (土)

もうすぐ10月か・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

早いものであと数日もすれば10月、また毎年のごとく年賀の予約受付開始です。

もう9月の初旬から言われ続けているのですがね・・・・・・・。

まだ暑い暑い言ってる時期に年賀もくそもあるかぁぁぁぁぁo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

残り2か月、毎日のようにやれ予約だ販売だと言われ続けるんですね・・・・・。

そのくせ声掛けとか目いっぱいして帰るのが遅くなったら今日の量でこの時間になるのはおかしいとかなんとか言われるんですね。

しっかり営業はして来い、でも残業は極力するなって無理ゲーにもほどがありますよね~。

唯一の救いは10月からの秋の新番組ラッシュで癒しを得られるということでしょうか。

むしろそっちがメインなわけですが(ぁ

兎にも角にも残り2か月、無事に来年を迎えられればそれでいいですよ、わたしゃ。

のんびりまったり~~。

|

« 秋!どこ行ったぁぁぁぁ!! | トップページ | え?あれ??あれれ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60384746

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ10月か・・・・・。:

« 秋!どこ行ったぁぁぁぁ!! | トップページ | え?あれ??あれれ??? »