« 精神疲労半端ねー | トップページ | 雨ですわー »

2014年8月 7日 (木)

昭和VS平成ライダー観たよっ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日、アマゾンで注文していた「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」のBlue-rayが届きました。

早速観ました、ヘッドマウントディスプレイ装着して一人映画館で満喫です。

今作は歴代のオールライダー劇場作品の中でも一番好きです。

板尾さんのライダーっぷりも堂に入っていたし、昭和ライダーの頑固おやじっぷりもいかにも昭和って感じでよかったです。

しかし地味に今作で一番悪役っぽかったのって敵の怪人とかより555の草加くんじゃなかろうかwww

語りだすと壮大なネタバレ+おっとろしい長文になるので語りません!!

面白かった!それでいいじゃない!!

フィフティーンが平成ライダーの力使うたびにでっけー生首降ってくるのは笑いこらえるのに必死でしたがねw

色んな見どころがあって、おまけにセル版だと劇場公開されなかった昭和ライダー勝利編も見れるというお得感満載><

まあきっと賛否両論あるんだろうけど、やっぱり楽しんだもん勝ちってことで☆

観るからにゃ楽しんで観なきゃ損損っ♪

つーこって、今度は昭和ライダー勝利版を観てきます!!






とうっ!!

|

« 精神疲労半端ねー | トップページ | 雨ですわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60114289

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和VS平成ライダー観たよっ!:

« 精神疲労半端ねー | トップページ | 雨ですわー »