« あーだるい | トップページ | 限界突破しましたー »

2014年8月21日 (木)

お疲れSUMMER

こんばんわ、ゆーりです。

なんなんですかこの暑さはぁぁぁぁ!!!!

朝家を出るときは雲がかかっていたので今日は少しは涼しくなるんじゃないかと期待していたというのに・・・・・・いざ働き始めたらピーカンじゃねぇかコンチクショウ><

昨日は軽い熱中症で吐き気はするわ頭ガンガンするわで大変でした。

今日もまだ本調子じゃないから、せめてお日様にはご遠慮願いたかったというのにっ。

お仕事の方は、新しいとこじゃなくていつも配ってるとこだったので気分が楽で楽でw

時間を一時間残したて終了。

そこから他のとこに応援に行って、結局一時間残業。

まあ無理なくいけたのでよしとしましょう。

明日もまた朝から、きっと今日と同じく暑くなるんだろうなぁ。

平和であることを願いつつ、明日に備えて夜はのんびり過ごしマフ。

|

« あーだるい | トップページ | 限界突破しましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60187004

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れSUMMER:

« あーだるい | トップページ | 限界突破しましたー »