« ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ | トップページ | 久しぶりだわー »

2014年8月28日 (木)

鬼を討ちまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から光回線の工事があったのでバタバタしました。

ネットつなぎなおして、夕方になるころにようやく討鬼伝極をDLできました。

前作のデータを引き継いで続きからできるのはありがたい限りです。

前作まであった「太刀」「双刀」「槍」「手甲」「弓」「鎖鎌」に加え、今作からは「薙刀」「金砕棒」「銃」の三種類があらたに加わりました。

それぞれ一癖も二癖もある武器ばかりですが、使いこなすのが楽しいったらありません。

個人的に新武器では薙刀が好きです。

溜め攻撃はないものの、手数の多さとタイミングが難しいけど敵の攻撃を受け流せるのがいいですね。

連続受け流しに成功して一方的に攻撃できた時の爽快感たるや!!

とはいえまだ使い始めたばかり、他の武器も使いこなしてみせますよっ><



ミタマの数もまだまだ足りてないし、こりゃまた積みゲー増える予感。。。。


まあそれだけ長く楽しめるってことでwww

んじゃ!鬼!成敗してきます!!!

|

« ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ | トップページ | 久しぶりだわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60223811

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼を討ちまくりんぐ。:

« ラブライブが・・・ラブライブがぁぁぁ | トップページ | 久しぶりだわー »