« 平和じゃのぅ | トップページ | ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;; »

2014年8月14日 (木)

のほほんのほほん~

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日に引き続いてお休み、朝から母のPCの設定をいじるのに2時間を費やし、お出かけして本を購入して帰宅してからは昨日の恐怖特番を観てキャッキャしていました。

まぁ途中で寝落ちしたわけですがw

夜も夜とてアニメ三昧、のんびりした一日を過ごしております。

平和が一番、だよねっ><

夜はまだ長い、目いっぱいアニメ見まくるぞぉぉぉぉ!!!

|

« 平和じゃのぅ | トップページ | ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60151296

この記事へのトラックバック一覧です: のほほんのほほん~:

« 平和じゃのぅ | トップページ | ツクヨミ様お許しをぉぉぉぉぉ;; »