« 疲れているね | トップページ | 昭和VS平成ライダー観たよっ! »

2014年8月 6日 (水)

精神疲労半端ねー

おはようございます、ゆーりです。
ここ最近の精神的疲労がぱねぇです。
局内での区画変更につき新しいところを覚えないといけないのですが、いかんせん人が足りていない現状。
他のみんなは何日もかけて覚えていくのに、わたしだけ1日ついて走ったら次からは一人立ち。

理由はただひとつ「わたしだから大丈夫」。
どういう理屈ですか。。。
実際普通にどうにかなってはいるのですが。
それでも間違えちゃいけないと一軒一軒しっかり両サイドに同じ番地で違う家がないかとかめちゃくちゃ念入りに配らないといけないので辛い辛い。
よく間違えもせず普通に配達できてるなと自分に感心です。

今日もまた、別のところを覚えます。
次回からは一人なのでしょう。
今日1日で9割方記憶してしまわないといけないですね。
ぶっちゃけきっつー。

さて、んじゃ今日もくたくたになって来ますかね~。

|

« 疲れているね | トップページ | 昭和VS平成ライダー観たよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま♪事故と体調不良だけは無いように、しっかり力を抜いて無理せんと水分補給塩分補給してね(^-^)

投稿: あまと | 2014年8月 6日 (水) 08時32分

あまとさん>
水分いくらとっても足りない;
塩キャンディの在庫も残りわずかだだだ!!
でもようやく涼しくなり始めてホッと一息だよ~。

投稿: ゆーり(管理人 | 2014年8月28日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60105950

この記事へのトラックバック一覧です: 精神疲労半端ねー:

« 疲れているね | トップページ | 昭和VS平成ライダー観たよっ! »