« にっちようびぃ~☆ | トップページ | ねてすごーす »

2014年8月18日 (月)

デススピに目覚める日々。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からVitaでデススピ三昧です。

この14日から始まった曜日レイドイベント「武装女神大戦」の出てくるスピリッツがストライクゾーンど真ん中でやるしかねぇ!てな感じです。

月曜:夜叉・火曜:ホワイトバッファローメイデン・水曜:スクルド・木曜:イツパパロトル・金曜:女カ・土曜:ウルド・日曜:大日如来・ラスボス:ネメシスの計8体。

女カ様の色っぽさもいいし、大日如来様の麗しさにはひれ伏しちゃうし、夜叉タンのロリっぷりも捨てがたい・・・・そしてネメシス様のラスボス感足るや!!

紅白のトリを飾るか、もしくはガガ様ですなwww

全開イベントでツクヨミ様とベルダンディー様をお救いできなかった分、今回は目いっぱい暴れまくりますよ!!

今回のイベントは9月11日までだったはずなので、まだまだ先は長いです。

目指せ総討伐数350体!!!!

どこまでいけるか勝負だぁぁぁぁぁぁ><

|

« にっちようびぃ~☆ | トップページ | ねてすごーす »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60173048

この記事へのトラックバック一覧です: デススピに目覚める日々。:

« にっちようびぃ~☆ | トップページ | ねてすごーす »