« お疲れSUMMER | トップページ | あと1日だ・・・・・ »

2014年8月22日 (金)

限界突破しましたー

こんばんわ、ゆーりです。

先日から炎天下での無理をし続けてきた結果、ついに限界を超えました。

てか今日も段取り無茶苦茶で、午前中に行かなきゃいけない速達やらなんやらが70本あった罠。

件数はもう少し少なくなるけど、それでも洒落にならん数でしたよっ。

時間ぎりぎりで何とか終わらせるも絶えず全力疾走で帰局後ぶっ倒れるという。。。

頭はクラクラするし、目の前真っ白だし手足には酸素行ききらずにしびれて力はいらなくなるしと散々でした。

それでも自分とこ終わらせてから他の応援に行くわたしマジやべぇ。

明日は9時から。

しかも補助なしが確定しているのでまず間違いなく21時までの12時間労働になると思われます。

あとは休憩に入れるかどうかだけだ・・・・・生きるか死ぬか、デッドオアダイ?

頑張ろう。。。。。。

|

« お疲れSUMMER | トップページ | あと1日だ・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/60192146

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破しましたー:

« お疲れSUMMER | トップページ | あと1日だ・・・・・ »